青山セレブ婚活スターマリアージュ青山の婚活ブログ

【セレブ婚活/結婚相談所ブログ】40代のエリートカップル様とのお祝いのランチ🍴 | 東京港区青山セレブ婚活の結婚相談所。セレブ婚活必勝法。

 

 

高年収の穏やかで品のある素敵な男性様は他社の会員様、40代とは思えない可愛らしさ可憐さの漂う美人さんは弊社会員様。

素敵なご成婚カップルとのランチは一昨日の土曜日でした

 

 

 

グランドハイアット東京。

にこやかなご挨拶から始まった夢のように心地よい時間、思った通り彼女にぴったりの素敵なお相手様でした。

 

 

 

私の質問に、丁寧に穏やかに、そして真摯にお答えくださるその方は、何度も『彼女にまだ話していない初めての話しですが、、』と前置きをしながら、彼女のことをどんなに大切に思っているのか繰り返しお伝えになりました。その中でも、一番心に残っているのは、今まで出会ったどんな人より、一番彼女が大好きですと。

 

 

 

それを聞いた彼女の涙がとても綺麗で、感動的なランチとなりました。

 

 

 

翌日、素敵なメッセージも頂戴しました。

本当に本当に感謝致します。

末永くお幸せに、そして、またお会い出来れば嬉しいです。

 

 

 

松岡様、

昨日は、本当に素敵なお食事と時間を有難うございました。
松岡さんに、お会いしたら、以前の不安な気持ちとかを思い出しました。

今の幸せを改めて大切に大事にしていこうと思いました。彼を大切にしていきたいと思ってます。

そうそう、大したことではないのですが、1つ話そうとおもって、忘れてしまったことが。松岡さんにお会いしたときに、ここで決まらなかったら、他でも決まらないとおもって、入会を決断したと申し上げましたが、私は何度か転職をしているのですが、そこでも、必ずエージェントのコンサルタントは、同じ方なんです。

 

何個か、エージェントは、登録していて、同じ転職先を違う複数のエージェントから紹介されることは多々あるのですが、必ず同じ方にお願いしてます。絶対の信頼感があるのです。決まりやすいです。あとで、知ったのですが、業界でも、有名なコンサルタントでした。転職希望の友達がいたら、必ず彼を紹介してます。

 

松岡さんに対して、僭越ながら勝手に同じような信頼感を初日に感じてしまったんです。転職と婚活は違うかもしれませんが。他の紹介所で迷っている方がいたら、ぜひ松岡さんのところにまず、入って欲しいと、こころから思ってます。

 

長文失礼致しました。また、ご連絡させていただきます。

本当に、彼との、ご縁有難うございます。彼も、松岡さんのことを本当に素敵な人だねと、そして、ご縁を感謝しておりました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_7606

 

 

THANNのボディクリームとソープを頂きました💓

とても優雅で優しい香りに癒されます♪

ありがとうございます。

IMG_7577