セレブ婚活スターマリアージュ青山

とても素敵なご成婚メッセージ-2018/5/13ご成婚ランチ@マンダリン・オリエンタル東京 | 東京港区青山セレブ婚活の結婚相談所。セレブ婚活必勝法。

 

松岡様

 
いつもお世話になっております。
こちらこそ、本日はありがとうございました。
 
これから長い人生を共に歩んでいくであろう方に出会えて、新しい一歩を踏み出したのだと、松岡さんとお食事をしながら色々と振り返ってお話をさせて頂き、改めて感じていました。
半年前に一念発起して松岡さんのところを訪ねさせて頂いた時から、本当に波乱万丈、自分でも驚くほどに運命の動いた半年間でした。
 
初めてのお見合いで出会った2歳年下の方と、思いがけないスピードで真剣交際に移らせて頂き、もしかしたらこのまま…と思っていた矢先、これまでの人生で一番悲しい身内の不幸がありました。
それだけでも心が潰れてしまいそうだったのに、婚活の余裕がなくなり真剣交際も終了。
こんなに悲しいことがあるだろうかという日々を過ごしていました。
しかし逆に、こんな辛い時にも隣で寄り添って下さるパートナーが欲しいと、結婚や家族をつくることへの思いを強くしたのもこの時かもしれません。
細々でもいいから活動を続けようと前向きに考え、また松岡さんにも優しく背中を押して頂きました。
 
おかげさまで、お見合いを再開して2人目に出会った同い年の方と、今回成婚退会させて頂く運びとなりました。
とても優しく、頼りになる方です。
初めてお会いした時に特段この方だ!と思ったわけではありませんが(ごめんなさい!)、とても波長が合うのは感じていて、リラックスしたまま、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
海外駐在中なので実際にお会いできる機会は少ないですが、マメに連絡を取り合い、今でも毎日のようにラインでテレビ電話をしていますが、話が尽きないですし、毎回お互いに大笑いしています。

ご年齢であったり、年収や学歴といった検索条件で希望にマッチしていることは、初めにお会いするきっかけにはなり得ますが、最終的にはそれだけでは決められません。
私の場合は、前回交際終了となってしまった反省も踏まえ、楽しいことだけではなく辛いこと、話しづらいこともきちんと会話のできる方ということをとても大切にしていました。
とは思っていても、中々自分からは話を切り出しにくいこともありましたが、先方がぐいぐいと引っ張って私の話を聞いて下さり、信頼を深めることができました。
 
たくさんいる女性の中から私を見つけ出して下さった〇〇さん、
あの時に悩んでいた私の背中をそっと後押しをして下さった松岡さん
私が結婚をする上で大切にしたいことは何だろうと、改めて気づかせてくれた家族、ここに至るまでに手を差し伸べて下さった皆様に、本当に感謝しております。
 
まだこれから、私の仕事をどうするのか、先方の駐在先への帯同はどうするのか、結論の出ていないことは多々ありますが、きっと二人が納得のいくまで話し合いができるだろうと思っております。
入籍の折には、またご連絡させて頂きたく思います。
これまで本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら

お問い合わせは下記よりご連絡下さい。
専門スタッフから真剣にご回答しています。
すべての欄にご入力いただき、できる限り詳しくお聞かせ下さい。そのほうが的確なご回答を差し上げられます。
またお名前・お電話番号・メールアドレスなどお間違えのないようにお願いいたします。

ご希望の連絡方法 メールのみ電話のみどちらでもOK

※メールにご返信がない場合にはお電話を一度だけお入れいたします。
お名前
フリガナ
メールアドレス

※Hotmail以外のアドレスでお書きください。
ご住所

都道府県

市区町村・番地
ご連絡用電話番号
生年月日 年 月 
性別 女性男性
今回の相談内容
ご質問・ご要望等
※面談希望日時がございましたらこちらにご記入ください。
確認 ご入力内容に間違いがなければ、  チェックを入れ送信してください。