青山セレブ婚活スターマリアージュ青山の婚活ブログ

エリート男性と12歳年下女性のご成婚 | 東京港区青山セレブ婚活の結婚相談所。セレブ婚活必勝法。

ハンサムでスマートなエリート男性

 

 

先週末の12月2日(土)に、ウェスティンホテル東京でとても素敵なカップルのご成婚をお祝い致しました。

初めましての男性様は、想像以上に清潔感のあるハンサムな方でしかもエスコートもとてもスマートで都会的な方でした。

彼女が惹かれた理由を納得することばかりの2時間があっと言う間に流れました。

 

 

 

まず素晴らしいのは、現在婚活をしていらっしゃる方々のためになるお話を進んでしようと思ってお越しくださったことです。

お見合いに最適なお店までお教えいただきましたので、今後の弊社会員様のお見合いに活かして行きたいと思います。

 

 

 

なぜ彼女を選んだのか、そこに至るまでの軌跡

 

 

婚活女性理想の高年収高身長高学歴の男性が、どのような婚活をされて彼女に巡り会い一生のパートナーと決められたのか、その辺のご様子を書きたいと思います。

まず、大変素敵な男性様ですので、お見合いの数は多く約3ヶ月間で50名くらいの女性とお会いになったそうです。この数は弊社の男性会員様と比較してもかなりのハードさだと思います。

結婚に対する強いお気持ちが伝わって参ります。

 

 

 

その数多くの女性の方々の中には様々な方がいらっしゃったそうですが、最後の決め手はなんだったのでしょう?

まず、彼の中でお茶代ご飯代を出すことは勿論苦痛でもなんでもないのですが、きちんとお礼を言えない方はご縁がないと判断されたそうです。びっくりしてしまうのですが、意外と多いと男性の皆様は仰います。あとで、メールやLINEでまとめてお伝えしようなんていけません。お会計の後、目を見てきちんとお伝えしなければ。

そして、ご馳走して頂いたら次回のデートにさりげない手土産を持参してお渡しすることも好印象だったようです。

感情が動くことが恋愛ですから、まずお相手の感情を揺さぶることが大事です。サプライズや女性らしい気遣いに男性はぐっときます。彼女はそこのところは天性のものをお持ちでした。

 

 

さらにお話を伺うと、中にはお見合いで喧嘩腰になる女性もいらしたとか。

何か別のストレスがかかっていらしたのかもしれませんが、こんなに常識のある方に喧嘩腰になるとはもったいない限りです。

言葉は受け取り方次第で単なる勘違いということもありますから、発言の真意を考えると良いですね。いらっとしたら深呼吸です。嫌なお見合いが続いた時は、特に要注意です。先入観で間違えてしまったら、せっかくの出会いが無になります。

 

 

 

また、モデルのような外見の女性からバリキャリのような方まで様々お会いして、良いご縁がなかった彼が一段落した頃(ご入会3ヶ月後くらい)に、彼女からお申し込みしたことも功を奏したようです。勿論、3ヶ月の間に良い方と出会っていらしたら遅かったというお話ですので、これは運も大きく関係しますね。並み居る素敵な女性たちの中で、彼がふとお会いしてみようと思われたのは、手前味噌で申し訳ありません!私の紹介文だったとの、とても嬉しいお言葉も頂きました。

 

 

 

結婚相手には何が大事なのか、様々な方にお会いして輪郭が見えた頃、ちょっと心配性だけど素直でピュアな彼女にきっと心が洗われたはずです。私から見ても、彼女は本当に純粋で優しい女性です。そして、このランチの日びっくりしたことは、彼女がさらに美しく輝きを増していらしたこと。愛する人がいる、守られている、そしてその方にもっと好きになって頂く努力は女性をこんなにも綺麗にするものだと感動しました。

 

 

 

交際エピソードとしてお話くださった内容は、ここに書くのは憚れることもあります。へー、そんな女性がいらっしゃるのだと思いながらお聞きしました。

多くの方に出会い、最後に最高のお一人を探し出すのが婚活です。彼も彼女もまさにそれを実践なさいました。

 

 

 

エリート男性の目は

 

 

エリート男性の目はとても厳しいものがあります。

外見だけ飾っても、あるいは中身だけ良くても惹かれてはくれません。

外見と中身、両方を磨くことが大事ですね。

彼女は彼の好みの服を着てさらに美しく変わってゆくことでしょうが、それは自分を無くすとか、そういうことではないです。

この人のためなら、彼の好みの服を着てみようかなと思えることが恋愛の第一歩です。そこで意地を張る必要もないですね。

ランチのこの日も、彼はもっと彼女に明るい色の服を着てほしいと要望を仰っていました。

彼女はきっと益々お綺麗になってゆくのでしょう。

 

 

 

最後に

 

 

ウェスティンの玄関先までお二人をお見送りして、お似合いだとしみじみ思いました。

後からお送り頂いた彼女からのメッセージにも、お二人の写真を見て自分でも似合っていると思いました、と有りました。

これから益々お似合いになって行きますよ。

婚活は辛いことが多いですから、彼女も挫折しそうな時もありましたが、でもしっかり立ち直ってくれてまたお申し込みをお続けになったから、この最高の幸せがあります。

彼とならきっと彼女が理想に描いた家庭、子育てを実現して行ける事でしょう。

こちらのご成婚カップルも女性からのお申し込みということを見ましても、出会いの第一歩は女性が頑張らねばです。

 

 

 

末筆となりましたが、お二人でお越しくださったことに心から感謝申し上げます。

お二人の輝かしい人生の出会いをお手伝いさせて頂けましたことにも感謝しております。

いつまでもお幸せなお二人でいてください。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら

お問い合わせは下記よりご連絡下さい。
専門スタッフから真剣にご回答しています。
すべての欄にご入力いただき、できる限り詳しくお聞かせ下さい。そのほうが的確なご回答を差し上げられます。
またお名前・お電話番号・メールアドレスなどお間違えのないようにお願いいたします。

ご希望の連絡方法 メールのみ電話のみどちらでもOK

※メールにご返信がない場合にはお電話を一度だけお入れいたします。
お名前
フリガナ
メールアドレス

※Hotmail以外のアドレスでお書きください。
ご住所

都道府県

市区町村・番地
ご連絡用電話番号
生年月日 年 月 
性別 女性男性
今回の相談内容
ご質問・ご要望等
※面談希望日時がございましたらこちらにご記入ください。