青山セレブ婚活スターマリアージュ青山の婚活ブログ

キャリア男性成婚メッセージ | 東京港区青山セレブ婚活の結婚相談所。セレブ婚活必勝法。

キャリア官僚のご成婚会員様からのメッセージ

 
 
 
今年も余すところ約1月で終わってしまいますが、今年がもしかすると人生最高の年になった素敵な男性さまラブラブ
彼からのメッセージを頂いたのですが、皆様にご紹介しても良いですよ、とお許しを頂きましたので公開致します。
 
 
 
今年中に同じようにご婚約が整う方、または来年に希望を繋ぐ方。
様々な思いがきっとお有りになるでしょう。
最近はご成婚の方に京大卒が続きますが、京大ご卒業後に京大大学院修士修了の国家公務員キャリアのこちらのエリート男性も、今年8月3日にカウンセリングにお越し頂いてからたった3ヶ月で今日のこの幸せがあります。
運命が動くときは、あっという間なんですね。
 
 
 
最初にお越しになった時に仰った理想の女性そのものの素敵な女性に出会われて、トントンとお話しが進みました。
彼女は本当に美しくて聡明な方です。
 
 
 
相性が良いこと、物事がタイミング良く進むこと。
婚活のコツを大きく言えば、こんなことかもしれません。
 
 
 
幸せなお二人とのご成婚ランチは、12月10日ですハート
 
 
 
—————————————————————————-
 
 
ご無沙汰しております。
ここ1カ月余りで話がどんどん進みました。
 
先月初めに松岡さんとご相談させていただき、アドバイスのとおり、彼女とは結婚に向けた話(どこに住むか、挙式はどこにするか、など)を具体的にするようになりました。
 
それで、11月の第2週に、彼女と私の両親との顔合わせ、彼女のご両親と私との顔合わせを無事終え、双方の両親から結婚を認めていただきました。
(双方の仕事の都合等で、両家の顔合わせは年末にする予定です。)
 
昨日、来年2月9日 (大安)に、身内だけでハワイで挙式することに決めたところです。
年末まで、挙式の準備や家探し、指輪選びなど、うれしくも忙しい日々になりそうです。
 
・・・というわけで、成婚退会をしようと思い、ご報告させていただいた次第であります。
 
松岡さんにお会いしてなければ今の自分はないので、ただただ感謝するばかりです。
それは成婚ランチの際にいっぱいお話しさせていただくといたしまして、まずはご一報と思い。
 
また、今後の手続きについてもご教授いただければ幸いです。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら

お問い合わせは下記よりご連絡下さい。
専門スタッフから真剣にご回答しています。
すべての欄にご入力いただき、できる限り詳しくお聞かせ下さい。そのほうが的確なご回答を差し上げられます。
またお名前・お電話番号・メールアドレスなどお間違えのないようにお願いいたします。

ご希望の連絡方法 メールのみ電話のみどちらでもOK

※メールにご返信がない場合にはお電話を一度だけお入れいたします。
お名前
フリガナ
メールアドレス

※Hotmail以外のアドレスでお書きください。
ご住所

都道府県

市区町村・番地
ご連絡用電話番号
生年月日 年 月 
性別 女性男性
今回の相談内容
ご質問・ご要望等
※面談希望日時がございましたらこちらにご記入ください。