青山セレブ婚活スターマリアージュ青山の婚活ブログ

【セレブ婚活/結婚相談所ブログ】美男美女のエリートカップルは35歳男性様と32歳女性様のご成婚💓 | 東京港区青山セレブ婚活の結婚相談所。セレブ婚活必勝法。

 

 

すっかり日々の忙しさにかまけ、ブログの更新が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。

7月初めの2日の爽やかなお天気の日曜日、それはそれは素敵なご成婚カップルがお越しくださいました

 

 

 

お育ちが良いのでおっとりされ上品な、それでいてお仕事は素晴らしく天職に就いていらっしゃるスターマリアージュ青山の女性会員様達。

その中でも、一際輝くダイヤモンドのようにお綺麗で上品で、人生の中で怒ったことがあるのかしら、、と思う程おっとりされた美人さんが、ご成婚の挨拶にお越しくださいました。彼女はしかも若くして会社経営者なのですから、更にびっくりです。天職とも言えるお好きな事で、早くから独立されております。

 

 

 

彼女程の女性が選んだ男性なら、どれ程素敵な方なんだろうと、楽しみにお待ちしておりましたところ、、、現れた方は、超エリートなのに、気取らずハンサムで温かい目をされた本当に素敵な方でした『はぁ〜、いるところには、いるのね〜』という、婚活女性のため息が聞こえて来そうな、婚活男性として持っていて欲しい物は何もかも持っていらっしゃるような方で、しかも彼女が大好きだということが、態度や言葉でひしひしと伝わることが何より嬉しく、勿論彼女からも彼を思う大好きオーラがキラキラ輝いておりました。

 

 

 

彼は会話が気取らず面白くウィットに富んだ方で、彼女がまたおっとりさんなので、掛け合いが本当に面白いんです。お見合いのエピソードですが、彼は冗談で、『あまり高い物を頼まないでくださいね』と、お相手が緊張されているだろうから、いつもお見合いでは仰って場を和ませていらしたそうです。ところが、真面目で優しい彼女は本当に頼む物に困ってしまい、一番安い飲み物を頼んだ上、会計で自分の分は出しますと仰ったとかこのエピソードは、本当に彼女のご性格をよく表していて、彼女って人を悪く思うことがなくて、邪気が全くない方なのです。彼も少し面食らったらしく勿論一目惚れで、それから毎日のメールや電話を欠かさず、すんなりとご成婚になりました

 

 

 

彼女は大好きな大事な会員様でしたので、半年以内のご成婚退会が決り、しかも将来有望な上にご年齢も近いハンサムな方とご成婚が決まり心からの幸せを頂きました。

こんなにもブログ公開が遅くなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

いつまでもいつまでも仲良く、そしてまた嬉しいご連絡をお待ちしております

 

 

 

 

お見せ出来ないことが本当に勿体ないくらい素敵なお二人です

IMG_7826 

 

彼女から頂いたお手紙は宝物、ずっと大切にします

IMG_7829

 

博多『鈴掛』さんの上品な包装紙、季節に合わせた紫陽花なんて

もの凄く粋ですね

IMG_7717

 

お味も上品で、また食べたい!と思う程しっとりとした和菓子

IMG_7718