テーマ:エリート・セレブ婚活

 

今年もいよいよ余すところ数時間、間もなく新しい年がやって参りますね。

 

2016年が皆様にとり、素晴らしい希望に満ちあふれた年でありますよう、心から願っております。  

 

今年1年、本当にありがとうございました。 来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。 良いお年をお迎えくださいませ。  

 

スターマリアージュ青山は、新年4日より営業させて頂きます。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。    

 

アメブロも書いております。 お時間がありましたら、下記クリックの上ご覧くださいませ。

 

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

青山セレブ結婚相談所の婚活ブログ

 

 

Fotolia_98443359_XS

 

昨日も本当に嬉しい一日となりました。

 

とてもお似合いの美しいお嬢様をお連れになり、スターマリアージュ青山のエリート男性会員様が挨拶にお越しくださいました。 いろいろお話しさせて頂きましたが、時間があっという間に過ぎ、最後は名残惜しい時間となりました。

 

お二人は30代前半男性と20代後半のカップルです。すでに長くお付き合いされた恋人同士みたいな雰囲気を漂わせていらっしゃるお二人、目の前のこちらの男性がつい7ヶ月前とても不安そうなご様子で最初のカウンセリングにお越しくださった方と同じ方とは思えないような気がしました。素敵な方と出会えこうして向かい合っていると、あの時一歩踏み出してくださってありがとう、私がお話しした通りだったでしょう、とちょっぴり誇らしい気持ちになりました。  

 

ご再婚であること、ご離婚に至った理由がかなり特殊だったことなど、ご不安なご理由は全てお話し頂きましたが、私の第一印象ではご自身が思っていらっしゃるほど大変ではないのではないかしら、と感じました。超一流企業にご勤務されているエリート男性、ご性格も知的で大変頭が良く瞳がキラキラ(これは比喩ではなく本当に)した少女漫画のヒーローみたいな容姿、そしてとても大事な要素である素直さをお持ちでしたので。  

 

コツコツと努力もされ、すぐに婚活の要領も覚えられ、そして本当に細かく都度ご相談頂けたことは嬉しかったです。

その方から、メッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きますね    




本日は素敵なプレゼント、お花まで頂きありがとうございました。 記念プレートは新居に飾らせて頂きます。 これから先色々な事が有ると思いますが、今日の気持ちを忘れずに 二人で一歩ずつ進んで行きたいと思っています。
入会から7ヶ月、振り返るとあっという間でした。
入会前は過去の婚姻歴について、お相手からどう思われるか、
お見合い時にどのように対応したら良いか等、不安ばかりでした。


初回訪問時に過去の事も含めたプロフィールの記載方法、
お見合い時の切り出し方など細かい点までアドバイス頂けた事で、
すぐに入会を決めました。


入会後も当初は要領が分からず戸惑いましたが、
夜遅い時間でも親身になって相談に乗って頂いたお陰で、
2ヶ月目からは、順調にお見合いを重ねる事が出来、
Hさんとの交際もスムーズに進める事が出来ました。


こうして振り返ると、改めてスターマリアージュ青山
に入会して良かったと思います。
何よりも会員目線で親身に相談に乗って頂けること、
松岡さんの的確アドバイス、時には厳しい意見もハッキリと
言って頂ける事が私を含め他の会員の方々の安心に
繋がっているのだと感じます。

 

今後については、秋頃の挙式を目標に入籍、
新居選びを進めて行きたいと考えています。
来年節目のタイミングで改めてご報告させて頂きます。


今度こそ、必ず幸せになります!
7ヶ月間、大変お世話になりました。
ありがとうございました。



IMG_2969


IMG_2975

 

皆様、素敵なXmasをお過ごしですか?間もなく、今年のXmasも終わりますね。  

 

今年のXmasまでに絶対にカップルになる!と決めて、願いが叶った方、間に合わなかった方、それぞれだと思います。来年こそは絶対素敵な方と一緒にと、決意を新たにされた方も多い事と思います。   幸せな願いが叶った元会員様、本日会員様から削除させて頂きました

 

今までサイト上でやり取りして来た言葉の数々が、ご退会削除で全て消えてしまうのは、いつも少し寂しいものです。しかし、それ以上の幸せがこれから待っているので、感傷も一時で終わりです。今年はこの寂しさをこの後何度も味わうことになりますが、、  

 

12歳ご年齢差のある素敵なカップル。美男美女でお互いが優しくて上品で、凄く良い感じですきっと穏やかで温かい家庭を築いて行かれるでしょう。1月11日にはお二人お揃いでお越し頂けるとのこと、本当に待ち遠しい気持ちです。そうそう、彼は勿論高収入の会社経営者、エリート男性です。ホントにお似合いのお二人です。  

 

その素敵な会員様から素敵なメッセージを頂きました。成功の陰に隠れた努力の部分を是非お読みくださいませ。  



こんばんは。 昨日私の両親への挨拶を済ませ結婚の 承諾を得て、松岡さんに成婚退会の 連絡をした事がまだ信じられない気持ちです。
昨年の9月にブログを拝見して、勇気を出して
スターマリアージュ青山を訪れた時の事を
懐かしく思い出しています。
ドキドキしながら福岡から訪れた私は、
お約束の時間にエレベーター前で
待っていて下さった優しい松岡さんの笑顔に、
少し緊張がほぐれたのを覚えています。
大学時代を過ごした東京でまた生活したい、
とあの時一歩踏み出して
スターマリアージュ青山を訪れなければ、
今の幸せを掴むことはできなかったのだと
思うと、決断をした自分を褒めてあげたいと
思います。
 
婚活では日常生活では出会えない方とも
お見合いでお話する機会があり、
そんな貴重な経験をした約1年間は
人間的にも成長できた気がします。
もちろん婚活は順風満帆だったわけではなく、
心折れそうになった時もありました。
お見合いの帰りの飛行機の中で不甲斐ない
自分に涙した日もありました。
でもそんな時はブログの成婚退会された
先輩方の体験談を読んでヒントをもらい、
いつか私もここに載るんだと心に誓って
自分を奮い立たせていました。

 

彼とは9月に出会い11月にプロポーズして
いただきました。
12歳の年齢差と福岡と東京という距離も
あるので本当に相性が良いのだと思います。
昔からの知り合いのような居心地の良さを
お互い感じているので、まだ出会って3ヶ月しか
経っていないんだねーと2人で驚いています。
そして初回のデートで福岡まで来てくれた事や、
その後も1ヶ月の間に2度も福岡に会いに
来てくれた事、毎日私の仕事が終わる頃を
見計らって連絡をくれる事など
彼の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後人生を共にしていく中で、
良い事ばかりではなく
困難にぶつかる事もあると思いますが、
喜びは2倍に悲しみは半分になるような
そんな家庭を2人で
築いていきたいと思っています。


2月に入籍、夏頃に挙式を予定しています。
私は3月で会社を退職しますので引継ぎ等で
仕事は忙しくなりますが、婚約指輪選び、
新居探しと楽しみな事も待っていますので
なんとか乗り切れそうです。
今回は写真を送付させていただきましたが、
松岡さんのご都合が良ければ1月11日に2人で
ご挨拶に伺わせていただければと思っています。
私が15時の飛行機で福岡に帰るので
短い時間になるとは
思いますがよろしくお願いします。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!



unnamed
送ってくださったお二人の満面の笑みのお写真。
ご両親様にご挨拶した後のツーショットです
 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ


テーマ:エリート・セレブ婚活

 

一昨日の嬉しいご報告に続きまして、なんと、、日が変わってしまいましたので、昨日20日は一日で3名の会員様からご成婚退会しますとのお申し出がありました

 

 

今月はすでに自社会員様同士のご成婚カップルが決まっておりますので、本日で12月のご成婚者様は5名になりましたまだ、これから多分プロポーズのご予定と思われる方々が複数いらっしゃいますので、まだまだ増えることと思います。本日は男性1名、女性2名の方からのご成婚退会のお申し出でした。男性様はご入会から約7ヶ月でのご成婚退会、女性様はそれぞれ1年と数ヶ月でしたよ。  

 

 

思えば、昨年の12月もご成婚ラッシュでした今年は更に上回ることと思います。ますます、スターマリアージュ青山のご成婚率は高くなる予感です。  

 

 

嬉しいご報告が重なって、今日一日ウルウルとしておりました改めて私は人生の最高に幸せな瞬間に立ち会えるこの仕事が大好きです。本当に幸せ者だと思います。可愛い会員様達が幸せを掴まれて旅立って行かれることが嬉しくて、日々感動の涙を流せることが嬉しいです。  

 

 

本日は、早速一組の方のためのご成婚プレゼントを購入致しましたが、また買い足さなければいけなくなりました喜ぶお顔を想像しながらお買い物する時が幸せです。  

 

 

最後に、本日初めてカウンセリングにお越し頂きました20代の可愛くて素敵な女性様にも、心からの御礼を申し上げます       

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 


テーマ:婚活成功者の生の声

 

本日は、45歳男性と44歳女性の大人のカップルのお話しです。

 

 

彼女は他社様から移って来られ、間もなくご成婚退会になる素敵な会員様です。 優しくて、しっとり大人の落ち着きと気品のある、とても可愛い方です。 近々、お互いの御家族のご紹介と相成りましたので、その件でご相談をお受け致しました。。。 ご年齢差が1歳しか違わない事も、お相手様に悪いと感じてしまうような奥ゆかしい方です。 その彼女が、こんなにノロケてくださるとは本当に嬉しい驚きです 謙虚で奥ゆかしい彼女にこれほど思われていらっしゃるHさんも、きっと素晴らしい方に違い有りませんね  

 

 

『今日、Hさんとランチしてお会いして、23日のことをいろいろお話しして来ました。手土産のこともそれとなくお伺いして来ました。そして、23日は、挨拶後に婚約指輪を一緒に見に行きましょう!と、言って頂けました。 Hさんだけで選んでしまうと、気に入らないかもしれないから、一緒に選びましょう!とのことです。私の予想以上にどんどん進んでいきそうです。私にとっては、うれしい話ですが、私が現実についていけないような感じです。(本当はうれしいんです)  

 

 

年齢の事も出来るだけ気にしないようにします。Hさんは、だいぶ私の事を好きになってくれているようです。私が自分で言うのはお恥ずかしいですが、かなり大好きらしいです(笑)そういう感情表現もきちんと言葉で伝えてくれる方なので、私のほうが恥ずかしいくらいです。  

 

 

先日も、出会いはお見合いだったけど、普通に好きになれるんだね~と、話しています。Hさんは、いままでのお見合い相手の中では、自然と好きになった方は居なかったようです。事務的に会っている事も多かったと、話されていました。  

 

 

きっとお見合いでの婚活で成婚されている先輩方は、皆さん実感する事なのでしょうね。私も、婚活ブログなど見ていても、本当にお相手を好きになり、お相手にも好きになってもらえるのか?と、疑問でした。でも、いろいろな方とお会いする中で、だんだん気がつくことも多く、自分自身も考えも変化していたんだと思います。  

 

 

Hさんは、私と話していると癒されるらしいです。そして気を張らずに一緒に居れて、素に近い自分で居られるらしいです。ラクなんでしょうね。私も最近は 自分の言いたいことを言いたいように言ってます。が、ちゃんと聞いてくれます。私のことは、素直な性格と感じているらしいです。  

 

 

やっぱり男性からは、きちんと女性に好きという、思いを伝えてくれることは大事だと思います。わかってくれているだろう。。。という感じでは、伝わらない可能性が大きいのではないでしょうか。特にお見合いでの出会いの場合は、、、、   そして、松岡さんのブログにもありましたが、割り勘も印象が良くないです。(お若い方なら別ですが・・・)Hさんは、基本的に私にお金を出させません。すべて出して下さいます。 私が払います。と言っても、大丈夫です。と、言うだけなんです。なので、3回に1回ぐらいで(全然足りない額ですが)私から無理やりお渡します。全然割り勘にも満たない額なのに、すみません。ありがとうと言ってくれます。40代50代の年齢になればある程度の収入はあると思いますので、婚活では、割り勘よろしくない。かと感じています。   成婚に向けて頑張ります。』    

 

 

更に続きをメールして頂きましたので、再度掲載させて頂きますね    

 

 

『最初は半信半疑ですが、やはり素直に信じていると、いい結果につながるのではないでしょうか。でも、悲しいことに、これは実体験をしないと分からないかもしれません。。。半信半疑の気持ちがなくなった時に、何か見えるような。。。   私も松岡さんのブログを拝見して、お願いしてみよう!と思い行動しました。最初はその勇気だけでも必要です。でも、その勇気から、人生がいろいろ動きだせるかも知れませんから、どなたかの目に留まって、勇気を出す後押しになれればうれしいです。  

 

 

Hさんがお見合いの時に、話していたのですが、私のプロフィールの担当カウンセラーからのPRを見て、こんなに良く書いてもらっている人はなかなかいない。と思って、会ってみたいと思いお申込みをして下さったそうです。あんなに絶賛されているコメントは見ない。。とお話ししていました。そして実際に会ってどうですか?と、聞いたら、コメント通りの方で、さらに気に入りました。とお見合いの時にお話ししてました。Hさんとお会い出来たスタートは、すべて松岡さんのおかげなんです。 ありがとうございます。』           

 

 

 

a6f667b03bd308267987e6dc8fb171df_s

 

 

 

 

 

今夜は本当に楽しい一夜になりました   何度も言いますが、『絵になるカップル』『美しい方々』でありながら、お二人の会話を聞いていると、案外面白いんです

きちんとしたエリート男性の会員様が女性会員様のちょっと天然なところに程よく振り回されている感じがほのぼのとして、あったかいな〜と冬のさなかに身も心も温まるひとときでした。  

 

 

男性様45歳、女性様31歳、でもちっとも年齢差を感じないと言ったら、女性様に怒られるでしょうかでも、恋する二人はそうですよね。年なんて全く関係ないと思います  

 

 

男性様はご入会から10ヶ月目のお見合いで出会い、女性様はご入会のその月に出会い、そして運命が生まれました。それから、約5ヶ月、お二人の歯車がピッタリ重なり、今日という嬉しい日に繋がりました。プロポーズの時のエピソードも教えて頂きましたが、それは秘密にさせてくださいねお二人とも、ご活動中は本当にお申込みが多い方々でした。今夜の会話でも、どっちがお申込み多かったですか?とか、お二人がちょっと対抗意識を燃やされていて、笑っちゃいました。どちらが多かったかは、、、これも秘密です  

 

 

ほのぼのとした、明るくて楽しいお二人、これからの人生はきっと素晴らしい幸多い人生が続いて行くことでしょう。でも、もしかすると、長い人生には困難な出来事もあるかもしれません。そんな時には、あのプロポーズを受けた日、そして今夜のお互いの笑顔を思い出して乗り越えて行ってくださいね。このお二人は運命の出会いだったと、今夜私は確信しましたよ  

 

 

早速のお二人の目の前の越えなければ行けない大切なことは、双方のご両親様へのご挨拶ですね。きっと、こんな素敵なお二人を目の前にしたら、どちらの御家族も大賛成してくださることと思います。頑張ってくださいね 京都祇園と銀座にある『よねむら』さんのクッキー お取り置きしてくださったそうで、、本当に ありがとうございました  

 

 

 

 

 

12月ご成婚お祝い

IMG_1952IMG_1953

 

 

 

 

 

 

本日は、ご入会お手続きが続き忙しくしておりましたとても素敵なエリート男性(しかも20代です)様、そして同じく20代のお綺麗な専門職のお嬢様など、これからさぞ人気が出そうな方々や、新たなお客様は遠方の関西からお越しくださった可愛らしく優秀な30代女性様、皆様とそれぞれゆっくりお話し出来たと思います。

 

 

本当に、こんな小さな結婚相談所であるスターマリアージュ青山を見つけて、選んでくださったり、カウンセリングにお越しくださったことに心から感謝申し上げます。  

 

 

さて、本日はまた新たな真剣交際カップルが誕生致しました 45歳の他社男性様と44歳のスターマリアージュ青山の女性会員様のカップルです。とても大事にお二人の関係を築いて来られて、本日真剣交際に進まれました。その方がご入会されたのは、今年の2月中旬、その運命の方と出会えたお見合いは9月下旬、正味7ヶ月目でのお出会いでした。

 

 

それから早2ヶ月と少しでの真剣交際への移行でした。きっと、ご入会から1年未満でのご成婚が叶いそうです   さてさて、先月末ご成婚退会されました20代のエリートカップルの女性様からメッセージを頂きましたので、ご紹介させてくださいね。    

 

 

 

 

他の結婚相談所で活動してから松岡さんの相談所でお世話になり、無事に成婚退会することができました。いつでも相談に乗ってくださった松岡さんにはとても感謝しております。    

 
 
 
 
婚活は普段の生活では出会うことのできないような方とも出会うことができ、楽しいこともありました。ですが、やはりつらいことのほうが多かったように感じま す。優しいお相手と楽しくデートを重ねていても、未来が見えず私から振られにいったり、社交辞令に振り回されたり…など。色々ありましたが、今の彼と出逢 い今はとても幸せです。
 
 
 
 
私の中で学んだ事は自分に自信を持ち、自分を責めず強くあることだと思いました。大切にして下さる方はどうやらいるようです。
これからは、彼を大切にしていきます。松岡さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
そうです!2人で松岡さんにご挨拶に行きたいのですが…彼が12月中はかなり忙しいようです。。休日は休ませたいので、1月でもよろしいでしょうか?ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Fotolia_91799106_XS
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今年も余すところ、残り僅かとなりました。 皆様もお正月の楽しいご予定など立てていらっしゃるのではないでしょうか?   一年があっという間と感じます。つい、この前お正月をお祝いしていたのに、と  

 

 

さて、本日はつい先日11月末にご成婚退会された20代カップルのことを書きますね。  

 

 

今年8月中旬にご入会されたので、ご成婚退会まで早かったです 正味3ヶ月半でのご退会となりますね。  

 

 

とても美人で賢い方で、芯はしっかりされた親孝行なお嬢様です。お相手を選ぶ基準もしっかり持っていらして、選んだお相手とそのままご成婚という誰もが羨ましく感じるような流れでした。世の中には、こんなに簡単に上手く行ってしまう方っているんです   でも、最初はわかりません。誰しもやってみなければ、わからないのが『婚活』というものです。  

 

 

お二人は、ご成婚退会前にご両親へのご挨拶を済ませていらっしゃいました。お相手様は他社の男性様ですが、凄いご学歴のエリートさん、彼女のご両親様も彼の誠実さを大変気に入ってくださったご様子です。本当にほっと致しました。  

 

 

そんな彼女も婚活が最初から順風満帆だった訳ではなく、他社様に一度ご入会された後、疑問を持たれて移って来られた方です。このような方は結構多くいらっしゃいますが、他社様を知っていらっしゃると移って来られて驚かれますね。そして、こういう方はより一層ご成婚に至り易いと感じます。    

 

 

また、つい先日30代前半の女性様が真剣交際に入られましたよ上品で可愛らしい彼女もそう言えば他社から移って来られた方でした   今年6月中旬ご入会ですから、5ヶ月半程で運命の方に出会ったのですね   このまま、良いご縁になりますよう応援して行こうと思っております。    

 

 

 

 

 

 

Fotolia_95800525_XS