梅雨のような雨がシトシトと降り、せっかく一年でも一番爽やかな季節なのにと恨めしくもなりますが、今日は午後から晴れるとのこと、一日で2つのお天気を味わえて得した気分です

 

さて本日はご入会から4ヶ月、お見合いから3ヶ月弱でご成婚退会される素敵な女性様からのメッセージをご紹介させて頂きます便箋3枚に綺麗なお手紙をしたためてくださり、本当にありがとうございます。(途中一部割愛させて頂きました!)身に余るお言葉の数々、本当にありがとうございます。少し言い過ぎでは??と思う程です

 

 

松岡様

 

これまで大変、お世話になり本当にありがとうございました。一度、結婚に失敗している私が、こんなにも早く素敵な方と巡り会えたのは松岡さんのお陰です。まさか、一緒になる方が、初婚で年も近くて、かっこ良くて、人柄も素晴らしい方だとは夢にも思いませんでした。

 

初めて、松岡さんのところに伺い、お話を聞いた時、この方の元で活動して、もしダメなら他の相談所に入っても結婚できないだろうと思いました。

 

〜中略

 

婚活って教育が大切なんだと初めて思いました。松岡さんに少々シビアな事を言われても、いつも明るくて笑っておられるからか、不思議な事に全く嫌な印象を受けるどころか好感を持ってしまいます。こんな方は、なかなかいらっしゃらないですし、同じ女性として凄く憧れます。そんな素敵な方に出会えた事に本当に感謝しております。

 

私の弟が同じIBJの他の相談所に入っていましたが、担当カウンセラーからのPRが私のは凄く良く書いて下さっていて、会ってみたいと思う内容で、弟のは短くて魅力的な内容ではありませんでした。家族からも松岡さんの文章は大好評でした。松岡さんと少しお話ししただけなのに、限られた情報の中から、あんなに素晴らしい文章を書いて下さるなんて天才だと思います。

 

彼になぜ、私に申し込んで下さったのかを聞いたら「写真と担当者のコメントが良かったから。」との事でした。

 

入会して1ヶ月経たないうちに素敵な方に出会えたのも、4ヶ月と自分が想像していなかったスピードで退会出来たのも、全て松岡さんのお陰であると確信しております。

 

松岡さんのようなプロフェッショナルで、細やかな気遣いができて、とっても尊敬出来る素晴らしい方の元で活動でき、本当に幸運だったと思っております。

 

また、落ち着きましたら、彼と一緒にご挨拶に伺いたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ご成婚手紙

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな春の一日、4月2日に新たなご成婚カップルがお揃いでお越しくださいました

想像通り、しっかりした考え方のエリート男性様とはこの日が初対面でした。

会話もとても弾んで、楽しくお話しさせて頂きました。

そのご成婚者の女性様から素敵なメッセージを頂戴致しましたので、ご紹介させて頂きます。

きっとご本人様もお読みくださると思います。

いつまでも、お幸せに

 

 

松岡様

 

 

これまで大変にお世話になりまして本当にありがとうございました。 システムも使えなくなって、改めて新たな一歩を歩み出したんだなぁと実感しております。 忙しいながらも毎日とっても幸せです。

 

 

松岡様には、いつも私の性格を理解してくださっているからこその アドバイスをいただきまして、行き詰まりそうになったときにも沢山の安心と勇気をいただきました。 常に寄り添ってくださりながら、自分の気持ちに素直に、しっかりとした意思を持つ力を与えていただきましたことを本当に感謝しております。

 

 

あの日、勇気を振り絞って松岡様をお訪ねして本当に良かったと心から感じています。 「大丈夫です、結婚できます!」と素敵な笑顔でおっしゃって下さった時に、松岡さんの元でしたら後悔のない活動ができるとすぐに入会を決意致しました。 あれは自分の人生に与えられていたチャンスだったのかなと考えると、見落とさずに色々なタイミングが重なって掴むことが出来たことを幸せに感じます。

 

 

最後になりますが、今まで本当にお世話になりましてありがとうございました。 これからの人生は二人で寄り添いながら、楽しく歩んでいければと考えております。 私も松岡様のようにバイタリティー溢れる眩しいほどの輝きと女性としての気品、パワフルなエネルギーを持った素敵な女性になれるよう頑張って生きていけたらと思っております。

 

 

大変お忙しくされていらっしゃると思いますが、くれぐれもご自愛の上、ますますのご活躍を心よりお祈りしております。

 

 

かしこ