青山セレブ婚活スターマリアージュ青山の婚活ブログ

3歳違いのエリートカップルとのご成婚ランチ❤️ | 東京港区青山セレブ婚活の結婚相談所。セレブ婚活必勝法。

35歳でご入会された高年収女性の選んだお相手は

 

 

昨日は、表参道のフレンチレストランで6月にご成婚退会されたカップルとのご成婚ランチを楽しく致しました。

お二人には、お忙しい中お時間を頂きまして本当にありがとうございました。

約1年間の婚活期間の中で、彼女のことはいろいろ分かってはおりましたが、実際にお相手の男性とお会いしてみて感じたことは、彼女らしい方をお選びになったということでした。

ご年齢が近くてはっきり物を仰る男性、でも言葉の端々に彼女に対する愛が溢れておりました。

その彼に甘えている彼女を見て、こんな面があったのねと改めて感動しました。

お互いを変わっている同士と仰るお二人は、きっととてもウマが合うのでしょう。

喧嘩しながら、それでも悪かったと思えばすぐに反省して謝るところなどは、十分恋する女性の初々しさを感じさせ、こちらまで嬉しくなりました。

やっと心から頼れる人ができたことにホッとしました。

だって今までお一人で頑張って生きてこられた訳なので、ここら辺で肩の荷を下ろしてくださいね。

35歳で婚活をお始めになって、36歳で婚活をご卒業されました。

 

 

 

同郷のお二人

 

 

やはりご出身が一緒だと話は弾みます。

お互いのご両親へのご挨拶も面倒がありませんし、同じ感覚を持っていらっしゃることは大きなポイントだと思います。

お二人もそれは仰っていて、お会いになる前から多分期待感は膨らんでいらしたのでしょう。

定番のご質問、男性は一目惚れだったのですか?にも、はっきりそうですとお答え下さいました。

男性は、ご入会からご成婚退会までたった4ヶ月というスピード成婚でした。

こんなに素敵な方とあっけなくご結婚が決まり、本当にラッキーな方だと思います。

今のもっぱらの話題は、住む場所、婚約指輪、結婚式のことなどのようです。

お互い大人のお二人なので、きっと譲れない部分はたくさんあるのでしょうが、そこは大人の知恵で乗り切って頂ければと思います。

ご一緒している間にも、少し意見の対立が起こったりしてヒヤヒヤする場面もありましたが、これだけ僅かな間に遠慮なく言い合えるカップルは少ないと思いました。

もう固い絆が生まれている証拠なのでしょう。

レストランのご好意でメッセージプレートもご用意頂きましたが、そちらに乗っていたメッセージが書かれたクッキーを彼のお口に彼女が入れてあげて、、本当にアツアツです。

 

 

少しお二人の時間を楽しんでから子作りの予定

 

 

ラブラブのお二人ですから、結婚後は少しお二人の時間が欲しいようです。

まだまだお子様を望めるご年齢ですから、少し落ち着いたら是非可愛い赤ちゃんを産んで下さい。

またお祝いなどさせて頂きますので、その時はご一報くださいませ。

お二人に似た個性的で可愛い赤ちゃんがきっと誕生することと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブ婚活 結婚相談所

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

結婚相談所スターマリアージュ青山