【セレブ婚活/結婚相談所ブログ】ご成婚者の声〜20代ご成婚者様からのメッセージ |アラサー、アラフォーの方に向けた幸せな結婚のための婚活記事ブログ

テーマ:ご成婚報告

 

本日は、ご入会お手続きが続き忙しくしておりましたとても素敵なエリート男性(しかも20代です)様、そして同じく20代のお綺麗な専門職のお嬢様など、これからさぞ人気が出そうな方々や、新たなお客様は遠方の関西からお越しくださった可愛らしく優秀な30代女性様、皆様とそれぞれゆっくりお話し出来たと思います。

 

 

本当に、こんな小さな結婚相談所であるスターマリアージュ青山を見つけて、選んでくださったり、カウンセリングにお越しくださったことに心から感謝申し上げます。

 

 

さて、本日はまた新たな真剣交際カップルが誕生致しました 45歳の他社男性様と44歳のスターマリアージュ青山の女性会員様のカップルです。とても大事にお二人の関係を築いて来られて、本日真剣交際に進まれました。その方がご入会されたのは、今年の2月中旬、その運命の方と出会えたお見合いは9月下旬、正味7ヶ月目でのお出会いでした。

 

 

それから早2ヶ月と少しでの真剣交際への移行でした。きっと、ご入会から1年未満でのご成婚が叶いそうです   さてさて、先月末ご成婚退会されました20代のエリートカップルの女性様からメッセージを頂きましたので、ご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

他の結婚相談所で活動してから松岡さんの相談所でお世話になり、無事に成婚退会することができました。いつでも相談に乗ってくださった松岡さんにはとても感謝しております。

婚活は普段の生活では出会うことのできないような方とも出会うことができ、楽しいこともありました。ですが、やはりつらいことのほうが多かったように感じま す。優しいお相手と楽しくデートを重ねていても、未来が見えず私から振られにいったり、社交辞令に振り回されたり…など。色々ありましたが、今の彼と出逢 い今はとても幸せです。
私の中で学んだ事は自分に自信を持ち、自分を責めず強くあることだと思いました。大切にして下さる方はどうやらいるようです。
これからは、彼を大切にしていきます。松岡さん、本当にありがとうございました。
そうです!2人で松岡さんにご挨拶に行きたいのですが…彼が12月中はかなり忙しいようです。。休日は休ませたいので、1月でもよろしいでしょうか?ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。よろしくお願い致します。
 Fotolia_91799106_XS

 

 

 

 

 

 

読者登録 / 読者解除

スターマリアージュ青山ブログでは、記事の投稿をメールでお知らせしております。
当ブログの読者登録と解除はこちらから行えます。
メールアドレスをご入力いただき、お選びください。