婚活ブログ

セレブ婚活ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活アドバイス
  4. あるアラフォー女性会員様の見事な婚活【東京都の結婚相談所にて】
パソコンで結婚相手を探す

あるアラフォー女性会員様の見事な婚活【東京都の結婚相談所にて】

スターマリアージュ青山の会員様達は、男性も女性も大変優秀で、どの会員様も素晴らしいのです。

また、どの会員様も頑張ってお申込みしたり、またお相手様のお申込みを受けたりして出会いを作っていらっしゃいますが、その中でも婚活に関して言えば、一際輝くアラフォー女性会員様がおります。(アラフォーと言いましても30代後半ですよ)

私はその方のご活動を通して、本当に心から願うという事はこういうことであって、またここまで努力すれば叶わないことはきっとないと思うに至っています。心から尊敬して止まない、その方の婚活の秘密を少しお伝え致しますね。

スターマリアージュ青山はお申込み、お申込みの受け共に人数制限は一切ございません。ご自分が会いたいと思えば、何名でもお申込み可能です。この方法は、一番ご成婚に結びつくと、今では高いご成婚率を通して確信に至っています。

婚活はご自身のテンションも高くて、お相手から見てもフレッシュな新会員様に見えるうちに決まる事が一番楽ですから、最初のスタートダッシュがとても大事です。特に出だしの2ヶ月間は集中して頂きたいと思っています。

ただし、今まではご自分からのお申込み数は100名はおろか、多い会員様でも月50名くらいまででしたでしょうか。皆様遠慮がちでした。

ところが、この8月下旬からご活動開始されたアラフォー女性会員様、9月の彼女から男性へのお見合い申込み数はもう150名を数名超えております。

IBJでは、200名/月までお申込み可能ですが、今までここまでお申込みされる方は男女共にいませんでした。彼女はご自分がご年齢的には厳しいことをご理解されていらして、またきっと悔いの無い婚活をしようという覚悟をお持ちなのでしょう、本当に頭が下がります。

9月は大変多くの、彼女に相応しいエリート男性とお会いになっていらして、すでに複数名と交際も同時進行されていらっしゃいます。

彼女はきっと素敵なパートナーと出会う事でしょう   女性は男性に比べて婚活人口が多いですし、優秀な女性が多いので誰でもOKという訳には行きません。相応しい男性と結ばれたいと思えば、待っている婚活はNGです。

せっかくのチャンスがあるにも関わらず、手を延ばさないのですか? 彼女は特殊な方ですか? 違います、パートナーを絶対探すという覚悟が出来ていて、もらったチャンスを最大限活かしているだけだと思います。

毎日検索して、コツコツお申込みすれば、男性側が検索された時にもご自分が上位表示されますから、お申込み頂ける確率も上がりますよ。

ご自分は動かずで、素敵な方からお申込みを待っていても、検索で順位が下になってしまうと見つけて頂く事も出来ません。

一旦始めた婚活は、諦めたらまた振り出しです。

今婚活中の方で、今までここまではやっていなかった、と思われた方は是非少しでもご参考にご活動してみてはいかがでしょうか。 頑張ってくださいね

関連記事

プロフィール

プロフィール

当社HPにお越しくださり有難うございます。婚活カウンセラーの松岡利恵子と申します。
高学歴高年収カップルのご成婚において当社は数多くの実績を誇っております。
オンラインカウンセリングにも対応しております。

検索

アーカイブ