セレブ婚活スターマリアージュ青山

お見合い正攻法vol.2/2015年アメブロ記事 | 東京港区青山セレブ婚活の結婚相談所。セレブ婚活必勝法。


テーマ:アメブロ記事まとめ

今夜はとても素敵な出来事がありました。

会員様としては結構長くご活動していらした大好きな会員様が、なんと年下のエリート男性からサプライズのプロポーズをお受けになったとご報告がありました。

彼女は40代のとても素敵な方です。素直で優しくて、そしてとても可愛い容姿と可愛いお声をお持ちの女性です。

辛い時、いつも私のブログを読んで下さっていたそうです。

そして、幸せなご結婚をする方々のことを、少し引いて眺めていらしたそうです。

 

 

 

婚活で本気で好きになれる人と果たして出会えるんだろうか?

スピード婚て信じられない、、何をどうしたら、そうなれる?

そんなことを考えていて、きっとブログのカップルは特別に素敵な方達に違いないと思っていたんだとか。

いざ自分にそのシアワセが回ってきて、本当だったと分かったと仰っていました。

婚活でも、大好きな人と結婚できるんですねと。

 

 

 

この素敵なお言葉、私は何度お聞きしたことか。

諦めないことが大切なんですね、とも改めて仰っていました。

いつも会員様にお伝えするのに、皆さん実際にご自分の身に起こるまでは信じられないようです。

 

 

 

少し前置きが長くなりましたが、今夜も5年前に書いたアメブロのご紹介を致します。

 

 

男性も女性も若々しい声は大切です

 

 

先日は、結婚相談所のご活動に潜在意識を使ってください、と書きました。
もし、使い方がよくわからない~と言う方は、是非、林真理子さんの「野心のすすめ」をお読みください。

 

 

ところで、お見合いまではうまくお話が進んだとします。
お見合いの際も、なんとなく良い方かもしれないとお互いが交際希望になりました。
この段階で、お互いが一目惚れ同士でお見合い後に一気にお話が進むカップルもありますが、殆どの方々はまずは様子見という感じでしょう。
他の方ともお会いになっているかもしれなし、お互いに天秤に掛けられているかもしれないと少し疑心暗鬼なところでしょうか。

 

 

ここで、一気に距離を縮めるのはお見合い後の電話でしょう。
今は忙しい方々はショートメールで連絡を取り合うことも稀にありますが、基本は電話になります。
私たちカウンセラーを通してお電話番号の交換をして頂きまして、お見合い後のファーストコンタクトは、男性から女性へ掛けて頂きます。
お互い少し照れくさいような、お相手のテンションを気にしながらのお電話になることでしょう。

 

 

ここで、とても大事なことがあります。
人って、思っているより「声」が重要なんです。
男性でも女性でも、お会いすると素敵なのに電話の声が、おじさん、おばさんぽいと、かなりがっかりしたりします。

 

 

お見合い後の電話の「声」が素敵だと、何割か増すんですね、魅力が。
これは、間違いない真実ですから、是非電話の時は自分で出せる限りの魅力的な「声」を出しましょう。
女性なら、少しだけ高めのほうが若々しくて可愛いです。
照れとかいりませんから、可愛い声が好かれます。でも、ワザとらしくない程度にですが。
男性もお話の仕方を若々しくと、日頃から気をつけていれば、いざという時に役立ちます。

 

 

くれぐれも「声」と「話し方」の若々しさの練習を怠り無く。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら

お問い合わせは下記よりご連絡下さい。
専門スタッフから真剣にご回答しています。
すべての欄にご入力いただき、できる限り詳しくお聞かせ下さい。そのほうが的確なご回答を差し上げられます。
またお名前・お電話番号・メールアドレスなどお間違えのないようにお願いいたします。

ご希望の連絡方法 メールのみ電話のみどちらでもOK

※メールにご返信がない場合にはお電話を一度だけお入れいたします。
お名前
フリガナ
メールアドレス

※Hotmail以外のアドレスでお書きください。
ご住所

都道府県

市区町村・番地
ご連絡用電話番号
生年月日 年 月 
性別 女性男性
今回の相談内容
ご質問・ご要望等
※面談希望日時がございましたらこちらにご記入ください。
確認 ご入力内容に間違いがなければ、  チェックを入れ送信してください。