公認会計士の男性と結婚した女性 | アラサー、アラフォーの方に向けた幸せな結婚のための婚活記事ブログ

先日、ご成婚ランチをご一緒したカップルのその後です。

ついにお写真が送られて参りました。

 

小顔で色白の綺麗な彼女ですから、白無垢がもちろんお似合いです。

きっと彼も惚れ直しのではないかしら。

 

そして、真新しい婚姻届を手に笑顔のお二人。

最高に幸せな時間を切り取って、お送りくださいました。

 

 

 

ついにご入籍&白無垢姿

 

 

彼女からのメールには、

 

「入籍いたしました☺

本当に結婚しちゃいました笑」

 

と、喜びのメッセージが書かれていました。

なんて多くの幸せがこもった言葉なんでしょう。

 

 

 

婚活をしていらっしゃる方なら、この言葉に込められた万感の思いをきっとご理解頂けることと思います。

 

婚活頑張った自分、やり遂げて幸せな結婚をした自分を褒めてあげたいですね。

 

辛い時も、悲しい時も、この喜びのために我慢して駆け抜けてきたんですものね。

 

 

 

隣で幸せそうに微笑むご主人は、婚活の苦労を知らないエリートさんです。

 

人気の職業の公認会計士という仕事に就きながら、さらに向上するため勉強や資格取得にもチャレンジしていらっしゃる方。

 

彼女からご紹介いただいた時もリラックスしたご様子でした。

 

 

 

頑張ったご褒美は、あまりに大きく素敵なものなので、彼女のご家族やご友人にまで喜びの輪が広がって、周りの皆さんの心にも幸せの種を撒くのが結婚ですね。

 

 

 

ご友人たちとのお写真も、それはとても素晴らしい笑顔のお写真でした。

多くの人に愛されている彼女は、たくさんの方に希望の種を植えつけて下さったことと思います。

 

 

本当におめでとうございます!

 

また近いうちにお会いしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山