【東京・港区青山セレブ婚活】婚活やめようかな、と迷っていませんか? |アラサー、アラフォーの方に向けた幸せな結婚のための婚活記事ブログ

テーマ:婚活アドバイス

何ヶ月か、あるいは1年くらい婚活をされていて 上手く行かない方は婚活やめたくなっていませんか? 皆さん仰るのです、お申込みしてお断りが来ると 自分の全てが否定されているようで落ち込むんです、と。 お気持ちわかります。

 

 

 

なぜか速攻お断りされたり、あるいは放置されたり、、 どちらも傷つきますよね。 もう一生一人でもいいか、収入には困らないしって思いませんか?   もしあなたがそんな状態なら、土日夕方の大型スーパーに まずは出掛けてみてください。 コンビニや青山や六本木にあるお店ではなく、 住宅街にある西友とか、セイジョー石井とか、サミットとか そんなスーパーです。 そこには、あなたがそうなりたいと望んでいる ご夫婦でショッピングする姿や ご家族でお買い物する姿が見られます。  

 

 

 

よく観察してみてください。 ご夫婦って、やっぱりとてもよく似ています。 そして、バランスのちょうど良い方々がカップルになっています。 極端にアンバランスなカップルっていません。   ご成婚退会され、お二人で挨拶にお越しくださる方々も やっぱりよく似ていらっしゃいます。 バランス感覚を働かせることが大事だと思います。

 

 

 

韓流ドラマみたいな、ドラマチックなカップルは今や誕生しません。 お互いが同じステータスに立つ男女が結ばれます。   周りの幸せそうなご夫婦を見て、再度やる気を出してください。 あなたは、一生一人分だけのお買い物を続けますか? あなたはあなたの属するステータス(それは様々な意味で) の中にいるたった一人の方を見つけられるはずです。  

 

 

 

このまま一人で終わるのは寂しい、嫌だ!と心から思ったら 早速お申込み開始です。 yesと仰ってくださる方はきっと居ます。 あともう一人だけ多くお申込みしたら、、その方だった という事かもしれませんよ。  

 

 

sgf01a201305071400

読者登録 / 読者解除

スターマリアージュ青山ブログでは、記事の投稿をメールでお知らせしております。
当ブログの読者登録と解除はこちらから行えます。
メールアドレスをご入力いただき、お選びください。