【セレブ婚活/結婚相談所ブログ】昨日お越しくださいました30代エリート男性のご成婚者様からのメッセージ💓 |アラサー、アラフォーの方に向けた幸せな結婚のための婚活記事ブログ

テーマ:ご成婚報告

昨日も本当に嬉しい一日となりました。

 

とてもお似合いの美しいお嬢様をお連れになり、スターマリアージュ青山のエリート男性会員様が挨拶にお越しくださいました。 いろいろお話しさせて頂きましたが、時間があっという間に過ぎ、最後は名残惜しい時間となりました。

 

お二人は30代前半男性と20代後半のカップルです。すでに長くお付き合いされた恋人同士みたいな雰囲気を漂わせていらっしゃるお二人、目の前のこちらの男性がつい7ヶ月前とても不安そうなご様子で最初のカウンセリングにお越しくださった方と同じ方とは思えないような気がしました。素敵な方と出会えこうして向かい合っていると、あの時一歩踏み出してくださってありがとう、私がお話しした通りだったでしょう、とちょっぴり誇らしい気持ちになりました。

 

ご再婚であること、ご離婚に至った理由がかなり特殊だったことなど、ご不安なご理由は全てお話し頂きましたが、私の第一印象ではご自身が思っていらっしゃるほど大変ではないのではないかしら、と感じました。超一流企業にご勤務されているエリート男性、ご性格も知的で大変頭が良く瞳がキラキラ(これは比喩ではなく本当に)した少女漫画のヒーローみたいな容姿、そしてとても大事な要素である素直さをお持ちでしたので。

 

コツコツと努力もされ、すぐに婚活の要領も覚えられ、そして本当に細かく都度ご相談頂けたことは嬉しかったです。

その方から、メッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きますね

本日は素敵なプレゼント、お花まで頂きありがとうございました。 記念プレートは新居に飾らせて頂きます。 これから先色々な事が有ると思いますが、今日の気持ちを忘れずに 二人で一歩ずつ進んで行きたいと思っています。



入会から7ヶ月、振り返るとあっという間でした。
入会前は過去の婚姻歴について、お相手からどう思われるか、
お見合い時にどのように対応したら良いか等、不安ばかりでした。


初回訪問時に過去の事も含めたプロフィールの記載方法、
お見合い時の切り出し方など細かい点までアドバイス頂けた事で、
すぐに入会を決めました。


入会後も当初は要領が分からず戸惑いましたが、
夜遅い時間でも親身になって相談に乗って頂いたお陰で、
2ヶ月目からは、順調にお見合いを重ねる事が出来、
Hさんとの交際もスムーズに進める事が出来ました。


こうして振り返ると、改めてスターマリアージュ青山
に入会して良かったと思います。
何よりも会員目線で親身に相談に乗って頂けること、
松岡さんの的確アドバイス、時には厳しい意見もハッキリと
言って頂ける事が私を含め他の会員の方々の安心に
繋がっているのだと感じます。

 

今後については、秋頃の挙式を目標に入籍、
新居選びを進めて行きたいと考えています。
来年節目のタイミングで改めてご報告させて頂きます。


今度こそ、必ず幸せになります!
7ヶ月間、大変お世話になりました。
ありがとうございました。



IMG_2969


IMG_2975

 

読者登録 / 読者解除

スターマリアージュ青山ブログでは、記事の投稿をメールでお知らせしております。
当ブログの読者登録と解除はこちらから行えます。
メールアドレスをご入力いただき、お選びください。