【東京・港区青山セレブ婚活】本日ご成婚退会届けを作っております |アラサー、アラフォーの方に向けた幸せな結婚のための婚活記事ブログ

テーマ:ご成婚報告

今年の1月、松明けのお日にちにご登録させて頂いた会員様。 その時お年は29歳でした。 明るくてしっかりしたご性格で、でも可愛らしさもきちんとお持ちでなによりしっかりしたご家庭で育ってこられた品があって良いお嬢様だなと感じました。  

 

 

 

お父様はお医者様なのに、結婚相手はお医者様じゃなければいけないとか、そんなことも仰らず、ご条件で拘ったのはご年齢が割と近めの方ということ。 若い男性ですから、今後の期待も込めて今のご年収が然程でなくても良いということでした。 それでも世間一般から見れば、十分なご年収だと思いますが、それより気にされたのは、ご年齢とお相手の内面だったと思います。  

 

 

 

そのお考えは変わる事がなく、というより何よりあっと言う間に思い描いていた方に出会い、すぐに真剣交際に入られ、そして、本日私は彼女のご成婚退会届けを作っております。   お相手は勿論エリート男性です。 お年は1歳年上です。 彼女はたった4名の方の中から運命の方を探されました。 とてもとてもラッキーな方ですね。   約7ヶ月の婚活は短いですか?長いですか? もっともっと長期間ご活動されていらっしゃる方々から見れば、凄く早くお感じになることでしょう。  

 

 

 

でも、ちょうど良い婚活期間であると思います。 彼女も今は30歳になりました。   これからご両家のご挨拶やら結婚式(最近はあまり盛大にする方は少ないですね)いろいろあって落ち着くまで時間が掛かります。 それから妊娠やご出産、お子様を望んでいらっしゃるお二人ですが、少しは二人きりの時間も必要です。  

 

 

 

お子様が産まれるのは、彼女が32歳くらいの時でしょうか。 こんなに婚活が順調な会員様をたくさん見ておりますと婚活って簡単、とつい思ってしまうのですが、、。   絶対に良い方と出会い結婚する、そのためには多少のことは我慢すると覚悟を決めた方には易しい婚活ですが、舐めてかかると手痛いしっぺ返しが待っています。 だから出だしで婚活を甘く見ない方の方が上手く行っているように感じます。 自分は少し難しいかも、と仰るくらいの方が、実はご活動がスムーズであったりします。 お断りに負けない心が一番大事です。   そう言えば、つい先月の7月始めからご活動開始された会員様が、早くも本日真剣交際に入られました。 このまま良いご縁となりますよう願っております  

 

sgf01a201411131100

読者登録 / 読者解除

スターマリアージュ青山ブログでは、記事の投稿をメールでお知らせしております。
当ブログの読者登録と解除はこちらから行えます。
メールアドレスをご入力いただき、お選びください。