【東京・港区青山セレブ婚活】高収入女性の会員様達の婚活 |アラサー、アラフォーの方に向けた幸せな結婚のための婚活記事ブログ

スターマリアージュ青山の女性会員様は本当に優秀で稼げる女性達だ。

彼女達と接していると、こんなに有能でしかも惜しみない努力もし 何より吸収力と応用力がもの凄いと感じる。

 

 

 

吸収力は=素直さというとても大事な素質だと思う。 素直な人間はやはり素晴らしいチャンスを掴めると思う。 素直さ故に騙されるかと言えば、そんなことはまずない。 きちんと見極める能力が備わっているのだから。    

 

 

 

そんな何をしても出来てしまう彼女達にも、「婚活」という 未知な世界はなかなか手強い。 何が一番手強いかと言えば、「年齢」に他ならない。 男性も女性も相手に「若さ」を求めるので、折り合わない。    

 

 

 

男性会員様と女性会員様を比べて見るとちょうど10歳くらいは 状況に開きがある。 35歳の女性はいよいよまずい、と感じているのに対して 35歳の男性会員様はまだまだ余裕がある。 40歳の女性会員様はかなりまずいと感じていても 40歳の男性会員様は少し真剣になろうかという程度。    

 

 

 

ご成婚カップルが10歳くらいの年齢差であるのとちょうど重なる。 この7歳くらいから10歳差の年上男性を受け入れられる女性と どうしても受け入れられない女性ではっきり明暗が分かれると感じる。  

 

 

 

  38歳以上の女性は特に男性の子供が欲しいという願いに対して はっきり産めますと証拠を示さないと対象外になってしまう。 女性も子供が産みたい場合、子供をいらない男性と結婚しては困る。 さりとて子供が欲しい男性からは敬遠されがちという現実に 立ち向かわなければいけない。    

 

 

 

そこで産婦人科に行きブライダルチェックを受けるべきではないだろうか。 子供が欲しい男性と結婚するなら義務でもあると思う。 勿論男性にも言える事ではあるのですが、、。     「婚活」は優秀な彼女達をもってしても一人で出来るものではないので 道先案内人としてカウンセラーが必要だとつくづく感じる。

 

 

 

一緒に伴走してゴールまで見届けるには、日々鍛錬が必要。 真剣な彼女達の思いに応えるために もっと心に響く言葉で伝えてあげなければいけないと 自分に言い聞かせる。    

 

 

 

lgf01a201405201000

読者登録 / 読者解除

スターマリアージュ青山ブログでは、記事の投稿をメールでお知らせしております。
当ブログの読者登録と解除はこちらから行えます。
メールアドレスをご入力いただき、お選びください。