ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. エリート男性と専門職の女性のご結婚式

会社員男性
専門職女性

エリート男性と専門職の女性のご結婚式

カウンセラーの一言
とても一途で真面目で優しい女性です。そして、勿論とても美人です。

彼もとても人気のあった男性会員様でした。

カッコよくてエリートで、どなたがこの方と結婚するのかしらと思っていたら、なんとスターマリアージュ 青山の会員様だったとは!と、驚いた目立つ方でした。

時は流れて、こんな素敵なご結婚式を挙げられました。

とても盛大なお式だったようです。

お二人のお顔はお見せできませんが、幸せいっぱいの笑顔が美しいです。

ご入籍はもう以前済まされておりましたので、お式が後になりましたが、なんと赤ちゃんがお腹に、、、とのご報告も合わせて頂戴しました!

来年1月にはお誕生するとのこと、私までとても楽しみです。

彼女からのメッセージも合わせてご紹介させて頂きますね。

---------------------------------------------------

やっと先日結婚式を終えました。

式場のパレスホテルは本当に素敵で、ゲストや両親も楽しんでもらい最高の式になりました。なにより私が本当に楽しく、最高に幸せな日でした。

またやりたいなぁと主人に言ったら、そんなに楽しんでくれたなら、式をやった甲斐があると喜んでくれました。

そして実はさらに幸せなことに、来年の1月に赤ちゃんが産まれます。
2年前の自分が想像していないくらい幸せな毎日です。

本当に素敵な出会いを松岡さんに頂いたなとつくづく思います。
これからも松岡さんの元で幸せカップルが誕生するのが楽しみです。

これからさらに寒くなりますのでお身体ご自愛ください。
-------------------------------------------------------


2年前には想像すらしていないくらいの幸せって、どんなに幸せなのか思いが伝わってきます。本当におめでとうございます‼︎