7月28日のご成婚ランチのご報告♡大人の美男美女カップルです |アラサー、アラフォーの方に向けた幸せな結婚のための婚活記事ブログ

テーマ:ご成婚報告

こんにちは。

 

スターマリアージュ 青山の松岡です。

 

 

少し前になりますが、先月28日ウェスティンホテル東京のレストランにてご成婚ランチを致しました。

 

 

彼女に言われて嬉しかったのは、「成婚ランチが憧れだったんです!」のお言葉でした。

 

 

そして、久しぶりにお会いする元会員女性様と初めてお会いするお相手男性様。

 

 

とてもお似合いで素敵なカップルでした。

 

 

綺麗に髪をまとめられいつにも増して美しい女性様と、穏やかで品があり出来る男感満載の男性様に見とれながらのランチでした。

 

 

なんとお二人は復活愛です。

 

 

少し前に結婚相談所でも復活愛がありますよ、という記事を書きましたが、復活するカップルの全てがその後上手くいくとは限りません。

 

 

ご縁はむしろ無理やり繋いでもまた切れてしまうことが多いのですが、こちらのカップルはそのことがあったが故に却って強い絆で結ばれたお二人でした。

 

 

きっかけは、交際終了後にサイトのコメントツールを閉じようとした時に、彼女の書かれたコメントが目に飛び込んできたことです。

 

 

文章自体をはっきり覚えてはいないのですが、「終了してみると寂しい気がします」というようなコメントがどうしても気になりました。

 

 

今まで、彼女からこんなお言葉を聞いたことがなかった。

 

 

果たしてこのまま終了してしまって本当に良いのですか、とお聞きしましたら。

 

 

返ってきたお返事はやはり終了したくないというお言葉でした。

 

 

優しく包み込んでくれる男性でなければ上手く行かない気がしましたが、少し年上の男性様はぴったりの方でした。

 

 

先方へご連絡しましたら、すぐに「もちろんです。またお会いできるなら嬉しいです」というお返事を頂き、心からホッとして嬉しかったのを鮮明に覚えています。

 

 

そこからご成婚まではスイスイと進んで行きました。

 

 

まさに雨降って地固まるということわざがぴったりのカップル

 

 

そんな50代男性と40代女性のカップルは、ご家族にも祝福されて幸せな人生の船出をなさいました♡

 

 

 

 

7/28ご成婚カップル

 

 

ご成婚のお菓子

 

 

ご成婚お手紙

 

 

読者登録 / 読者解除

スターマリアージュ青山ブログでは、記事の投稿をメールでお知らせしております。
当ブログの読者登録と解除はこちらから行えます。
メールアドレスをご入力いただき、お選びください。