ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. エリート男性とキャリア女性とのご成婚

会社員男性
会社員女性

エリート男性とキャリア女性とのご成婚

カウンセラーの一言
先日、とても暖かい穏やかな春の日に、素敵なレストランでご成婚カップルのお祝いを致しました。

男性様が弊社会員、女性様は他社の会員という組み合わせ。

男性が再婚の方、女性は初婚の方でした。

男性は2年くらい(途中休会などもあったので、実質1年半くらいでしょうか)のご活動期間はありましたが、凄く素敵な方とご結婚が決まりました。

女性の方は、一流企業で働く立派なキャリアをお持ちの方です。背が高く、理知的な雰囲気の素敵な大人の女性です。

一番印象に残った言葉は、彼女が「結婚できると思っていました」と仰ったこと。

きっちり潜在意識に落とし込んでいらしたのです。

自分は目標達成できることを。

男性様からご成婚のメッセージを頂きましたので、ご紹介させてください。

----------------------------------------------------
松岡様

松岡さん始め、お見合いセッティング等の事務連絡に携わって下さったスターマリアージュ青山の皆様に御礼申し上げます。

私は一度、離婚を経験していますがもう一度生涯を共にするパートナーを求めスターマリアージュ青山に入会させて頂きました。

正直、入会する前は一度離婚を経験した私に再婚相手が見つかるか不安もありましたが、松岡さんの「貴方なら必ず出会いがありますよ。自信を持って入会されてみては!」という前向きなお言葉を頂き、入会を決意しました。

活動を始めてすぐに何名かの方とお会いも出来、現在の妻と会うまでに沢山の方々と出会うことが出来ました。

この活動では多くの喜怒哀楽を感じましたが、どの感情も今となっては楽しい思い出となっております。

そして、何よりも一番の幸せは最高のパートナーと出会うことが出来たということです。

この先、楽しいこと辛いこと、沢山の事象を妻と共に分かち合い、お互いに素敵な時間を共有していく所存です。

繰り返しになりますが、スターマリアージュ青山の皆様には本当に感謝しています。有難うございました。