婚活・ご成婚ランチ/高年収エリートカップル@ザ・ペニンシュラ東京 | セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山

先日の日曜日、とても爽やかで暖かい春の日に、やはり温かくて春のように美しい素敵なご成婚カップルとお祝いのランチを致しました。

 

女性は先日サロンへもお越しくださったあの『ブシュロン』の芍薬のモチーフのとても美しいエンゲージリングを贈られた方です。

 

この日の彼女もいつにも増して美しく、愛されている喜びが彼女の周りの半径5mは飛び交っているような幸せなオーラを纏っていらっしゃいました。

 

初めてお会いする少し未来の旦那様は身長が181cmというすらりとした方、小柄な彼女を優しく包み込むような感じの男性で、誠実で話し上手のとても素敵な方でした。

 

本日は婚活でご成婚したお二人のお話です。

 

男性をSさん、女性をO子さんとお呼びして行きたいと思います。

 

———————————————————-

  目次

  1. 彼は入会直後の出会い、彼女は入会半年で出会いました
  2. 最初から年上の女性を選ぶつもりでした
  3. お二人の出会いのきっかけはお気に入り紹介
  4. 結婚式は思い出のあの有名ホテル
  5. 高年収エリートカップルとのご成婚ランチ まとめ

————————————————————

 

1,婚活の出会い 彼は入会直後、彼女は入会半年で出会いました

 

ご成婚カップルとペニンシュラ東京にて

 

やはり高年収のエリート男性はパーティーではなくて、結婚相談所にいらっしゃるのですよね。

 

Sさんは入会直後(やはり、また新規会員様です!)の頃、O子さんとお見合いをしました。

 

結局婚活を通して合計で10名ほどしかお見合いしていらっしゃらないそうですが、ちょうど半分の4人目くらいにお会いになったのが、美人のO子さんでした。

 

夏の暑い日のお見合いで、最初待ち合わせ場所に着いた時には直立して待っていたO子さんですが、少しだけ遅れてご到着されたSさんを待つうちに、だんだん気が緩み彼が到着した頃には、扇子でお顔を扇ぎながら足も組むというちょっとお見合いNG集に有りそうな態度になっていらしたとか。

 

それでもご縁があると結ばれるのですね。

 

一目惚れですか?との質問には、慎重派のSさんらしく、一目惚れではなかったようです。

 

あくまでも冷静に結婚後のイメージをしながら、真剣にお二人の未来を描いて行ったようです。

 

O子さんの一番仕事の忙しい時期と、ご自分の仕事の一番忙しい時期を一緒に過ごしてみることで、お互いが気持ちの余裕のない時に、どういう風に相手に対することが出来るかどうか確かめたかったともおっしゃっておりました。そのため交際期間は結婚相談所の婚活では長めの5ヶ月でした。

 

Sさんは34歳、O子さんは35歳。

 

なんとお二人とも1000万は軽く超える高年収同士なのに、男性が1歳年下という数少ない大変レアなカップルです。

 

 

2,最初から年上の女性を選ぶつもりでした

 

ご成婚カップルとのご成婚ランチ

 

なんと、最初から年上の女性が良かったという、婚活男子としては耳を疑うお言葉が飛び出したのです。

 

Sさんは最初から少し年上の素敵な女性と結婚しようとお決めになっていたのです!

 

年下の女性との結婚を夢見る男性が多い中で、なんと稀有な存在なのでしょう。

 

年上の女性の良さをO子さんは全部持っています。

 

まずご自分が高年収で自立している。これは経済的にも精神的にもです。

 

恵まれた一流企業同士ですから、勿論O子さんには会社を辞める選択は有りません。

 

産休、育休をフルに使いながら、仕事を続けたいと希望しており、Sさんは勿論、是非そうして下さいと笑顔でお願いしておりました。

 

何が起こるか分からない世の中ですから、お互い支え合って生きていこうとお話していらっしゃるようです。

 

Sさんがおっしゃった話ですが、会社がもし万が一ですがダメにもしなったら、『二人で軽トラでたこ焼きを焼いてもいいよね!』と冗談も飛び出し、どこまでも明るいカップルです。

 

お二人なら、きっとたこ焼きも全国チェーンにしてしまうことでしょう。

 

Sさんの言葉の端々に、仕事の出来る方なんだろうなということが伝わって来ました。

 

O子さんも同じく仕事の出来る優秀な女性ですから、お互いサポートし合いながら心を寄せ合えるお似合いのご夫婦になりますね。

 

 

3,お二人の出会いのきっかけはお気に入り紹介

 

 

御多分に洩れず、女性のO子さんからのお申し込みで出会ったお二人ですが、O子さんがなぜ1歳年下のSさんにお申し込みしようと思われたかと言えば、行き当たりばったりではなかったのです。

 

当社はお相手の方が当社の会員様を〝お気に入り〟に入れて下さったら、スタッフにすぐに教えてあげてくださいね、とお願いしています。

 

Sさんのご活動していらした結婚相談所は月に10名までしからお申し込みの出来ないところだったため、O子さんのことは一旦〝お気に入り〟に入れて置いたのです。

 

それをスタッフがO子さんにお教えして、O子さんがすぐに彼にお申し込みしてくださったという流れです。

 

Sさんはきっと気に入っている女性からお申し込みが来たので、驚きそして嬉しかったはずです。

 

これまでも、実はお気に入り紹介からのご成婚はとっても数多いのです。

 

 

 

4,結婚式は思い出のあの有名ホテル

 

ご成婚カップルとのランチ ペニンシュラ東京

 

 

サプライズで受けた素晴らしいプロポーズの場と同じ、超一流ホテルでの挙式を予定していらっしゃいます。

 

お顔合わせはご両家の中間地点にある地方都市の素敵な料亭で行われたそうです。

 

その際にお会いしたSさんのお母様はとても楽しい方だとご報告頂きました。

 

遠方にお住まいですから、ご結婚後もそう度々お会いすることはないとは思うのですが、嫁姑の相性も良さそうで安心しました。

 

 

 

5,高年収エリートカップルとのご成婚ランチ まとめ

 

ご成婚カップルから頂いたお菓子

 

 

この度退会となりましたが、いつも優しくどんな時も慕ってくださったO子さん、こんなに素晴らしい方とのご成婚が決まって私もとても嬉しいです。

 

私のブログを読んで感想をお聞かせくださったり、褒めてくださったり、どんなに力づけられたか分かりません。

 

婚活で迷うとすぐに相談して頂けたことも嬉しかったです。

 

このランチのことも、ブログを楽しみにしています^^と仰って下さり有難うございます。

 

却って意気込んでしまうと文章が進まなくなる私ですので、少しお時間を頂いてしまいました。

 

きっとお二人でお読みくださることでしょう。

 

これからは楽しい時も辛い時があっても、Sさんと一緒に乗り越えて行って下さいね。

 

お二人の素敵な未来がずっとずっと続いて行きますように。

 

そして、この前お約束した通りたまに思い出して頂けたら、近況など教えて下さい。

 

いつまでも仲良く、いつまでもお幸せに!!

 

 

 

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山

Rieko  Matsuoka