ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. ご年収5千万円のエリート男性とご成婚

会社員男性
会社員女性

ご年収5千万円のエリート男性とご成婚

カウンセラーの一言
アマン東京の33歳の窓から見える美しい景色。
久しぶりにお会いするその方は、より美しく、より落ち着いて、より洗練されておりました。

物凄いエリート男性から、一途に愛されている自信が溢れていて、とても楽しい時間になりました。

ただご年収が高いだけで素敵なのではないんです。
凄い情熱で、一途に彼女を愛してくださる方だから心から祝福できます。
彼女からメッセージを頂きました
-------------------------------------------------

松岡様
いつもお世話になっております。
昨日はお忙しいところ、わざわざお祝いしていただいて本当にありがとうございます。

素敵なレストランでお食事も雰囲気も最高で、何と言っても松岡さんとゆっくりお話しできたことが本当に嬉しくて楽しかったです。

退会までいろいろ悩んだり、少し時間かかってしまい、たくさんご心配お掛けしましたが、いつも親身になって相談に乗っていただいて何度も助けられました。

彼と出会えたのもこうやって退会できたことも、何より松岡さんに感謝したいです。長いようで短かった婚活でたくさんのことを学ばせていただきました。本当にありがとうございました。

今後のことはゆっくり二人で決めて行きたいと思いますので、また報告させてくださいね。
-----------------------------------------------

しばらく暑い日々が続きそうですので、お身体お気をつけてくださいね。
こちらこそ、本当に本当に今までありがとうございました。