ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 40歳と37歳のラブラブカップル❤️お見合いから4ヶ月でご成婚

教員男性
会社員女性

40歳と37歳のラブラブカップル❤️お見合いから4ヶ月でご成婚

カウンセラーの一言
とても仲良しのカップル

一昨日、ご成婚カップルがお越し下さいました。

今月はすでに3組みがご成婚に至っておりますが、こちらのカップルは落ち着きと初々しさを持った凄く明るいカップルです。

男性様は一旦会社にお勤めになった後、予てからの夢だった学校の先生になるために、再度教員免許をお取りになった方、今は熱血な小学校の先生です。

女性様も超一流企業勤務の才媛、とてもお人柄の良い美しい方です。

〝シャングリ・ラホテル東京〟のラウンジで出会った日、最初から意気投合し話が尽きず、何時間もおしゃべりしていたそうです。彼女の印象は、素が出せる人だと思ったと男性様。

お仕事が何より大好きで、やりがいを感じていることを熱く語る彼に、彼女はすっかり引き込まれ話が尽きず、その日の帰り道思い出すのは、喋り笑った印象だけだったとのこと。

この日がお二人の運命の日になりました。
彼の魅力は、明るさと前向きさ、ビジョンがあること、嫌なことがあっても逃げる人ではないと信じられたこと、全て受け止めて話し合い、解決できる人と信じられたことと教えて下さいました。

男性様が熱く語るお姿は引き込まれるものがあります。彼女の家族とお会いになった時も、すっと自然にご家族に溶け込んでいらして、彼女のお母様があまりの自然体に驚かれていたそうです。

すっかりお父様にも気に入られたご様子で、ラジコン仲間になるお約束もなさったそうです。

お互いが信頼し合い、尊敬し合っていらっしゃることが感じられて、とても嬉しかったです。

楽しいエピソードもお話し下さいました。

デート中に突然、いるはずのない場所で生徒さんが目の前に立っていて、「先生!」と呼び掛けられたことも何度か有り、焦ったお話しもお聞きできました。

彼女にとっては、「本当に先生なんだ〜」と実感出来た瞬間で、好かれる先生だと分かった出来事だったそうです。

嫌な先生なら、生徒さんはそっと気付かぬふりで逃げそうですので、絶対に好かれる先生なんですね!

ご自分の受け持つクラスは最高のクラスにすることが目標、いじめは絶対に許さない、と仰る姿も頼もしかったです。

とにかく明るいお二人には、明るい未来が待っていること間違いありません。

彼女のお目当のリングは、、ティファニー‼

これからお二人で観に行って来ますと仲良くお帰りになりました。

いつまでもお写真のように仲良く支え合い、問題が起こってもお二人で解決して行けるご夫婦になって下さいね。

お幸せになって下さい❤