NEWS

スターマリアージュ青山からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弊社のサポートにつきまして/契約書の記載内容を遵守いたします
仕事場

弊社のサポートにつきまして/契約書の記載内容を遵守いたします

セレブ婚活の結婚相談所、スターマリアージュ青山の松岡です。

本日は弊社のサポートにつきまして詳細をお伝えしたいと思います。

弊社のサポート内容や会費、成婚料等の料金は、過去何度か変更をしております。

そして、変更した内容については新たにご入会頂いた会員様から順次適応させて頂いております。

既存の会員様のサポート内容は、ご入会時に契約書に記し、ご説明しサインを頂いた通りです。

既存の会員様の料金やサポート内容を変更する場合には、契約書を作り直し新たに契約をし直す必要があります。

契約書を新たにせずに既存会員様の会費を値上げしたり、成婚料を値上げしたりは致しません。

よって、弊社ではご入会頂いた当時の会費や成婚料は退会まで変更はなく、サポート内容につきましても同様です。

ちなみに、今年はコロナ禍の影響でオンラインカウンセリングが普及したことと、同時期にホームページのリニューアルをしたことでサービス内容を一部変更致しましたが、今は落ち着いておりますので当面は下段の契約内容で変更はございません。

ホームページに記載されておりますサービス内容は状況に合わせて変わりますが、適応は新規ご入会の方からです。

既存の会員様に対しては

「弊社のサポート内容は変更なく、ご入会時に取り交わした契約書の記載内容の通りとご理解ください。」

 

一例を挙げれば2019年9月ご入会の方の場合は、下記の内容通りのサポートを行なっております。

「16、セレブエリートコースについてはサポートの中心はメールと電話カウンセリングになります。ただし、会員様から申し出があった場合3ヶ月毎の対面カウンセリングが可能です。会員様よりお申し出の上、ご予約してお越しください。」と書かれております。

困った時、相談が必要な時に気軽にメールか電話でご相談くださいというコースです。

会員様からのお申し出があれば、3ヶ月毎の対面カウンセリングがございますが、このコースはハイクオリティコースと比較すれば、サポート重視というよりも料金が安いほうが良いという方向けのコースです。

ですから、このコースを選ばれる会員様は、カウンセラーに頼るよりも自由に婚活をしたいという考え方の会員様が多い印象です。

ちなみに、セレブエリートコースからサポート重視コースへの変更は可能ですので、一旦セレブエリートコースでお始め頂いてからの変更も可能ですし、既存の会員様にもIBJサイト内より何度かご案内しております。

 

(どのコースでも)基本的には会員様からお申し出てくだされば、私は必ずできる限り迅速に時間を作ります。忙しいなどの理由でカウンセリングをお断りしたことは一度もありません。

私のサポートの核は「仮(プレ)交際から真剣交際、ご成婚へ導くこと」です。

プレ交際に至るまでは、ご自身で「断りに負けずお見合いの申し込みを続ける」という努力が何より重要になります。

もちろん、「テンションが下がってしまったので、少し電話いいですか?」「お見合いの返事を迷っているのでアドバイスが欲しい」など、会員様からお申し出くださればいつでも喜んで時間を作っております。

 

 

現在一番選ばれておりますのがハイクオリティコースで、やはり結果的にご成婚が多いのは、3コースの中でもハイクオリティコースです。

毎月カウンセリング(面談orオンライン)がご利用頂けますので、こちらのコースの会員様は交際中の方がおらずプレ交際のお相手との悩みやご相談がない場合には、お見合い申し込みを一緒に行うことも出来ます。

そして、もちろん毎月のカウンセリング以外にも困った時、相談したい時にIBJサイトのコメントツールやメール、電話でご相談いただくことが出来ます。

特にプレ交際は同時進行で複数交際することが普通ですので、お相手がすぐに確認出来る「コメントツール」からご相談いただくことがベストです。

そして同じく、私のサポートの中心は「仮(プレ)交際から真剣交際、ご成婚へ導くことです」

 

※現在セレブエリートコースはメールか電話のみのサポートになっています。

 

上記の他に「マリアージュコース」というお見合い料の無料のコースがございます。

こちらはお見合い料を気にせず、意欲的にたくさんお見合いしたい方向けになります。

 

当然のことながら、弊社はお選び頂きましたコースにより頂く料金が違いますので、各コース毎に会員様へのサポート内容を変えております。

サポート内容は、全て契約書の内容通りとご理解頂ければ幸いです。

契約書はとても大切なものですので、ご活動中も内容を常にご確認ください。

弊社のサポート内容につきましては以上です。

これからも、より一層ご成婚が誕生する結婚相談所として邁進して参る所存でございます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

2020/10/3

お知らせ

お知らせ一覧

検索

アーカイブ