【東京・港区青山セレブ婚活】共鳴 |アラサー、アラフォーの方に向けた幸せな結婚のための婚活記事ブログ

テーマ:婚活アドバイス

昔、音楽の時間に音叉による共鳴(共振)って習いましたよね?

 

 

地球上の全ての物は、振動していて同じ振動数の物と共鳴をするのだそうです。

 

 

人と人が激しく共鳴した状態が「恋に落ちる」ということだとしたら、

 

 

とてもロマンティックですね!

 

 

 

男も女も「激しい恋に落ちたい」と望んでいるのですね!

 

 

 

この仕事をさせて頂いていると、それが本当によくわかります。

 

 

 

それなのに、なかなか現実は厳しいのですね。

 

 

 

自然な出会いだとすれば、条件から好きになろうって思う訳ではないので、

 

 

 

恋に落ちてから、相手の条件を深く知る事になりますが、

 

 

 

お見合いはまずは条件ありき。

 

 

 

お互いが相手に求めるものが多すぎて空回りすることがしばしば。。

 

 

 

でも、そんな中で上手に出会える人もたくさんいます。

 

 

 

謙虚さがあって人の意見も聞ける賢さがある人。

 

 

 

客観的に自分を見る事の出来る素直な人。

 

 

 

いつも思うのは、そんな人たちがやはり上手く行くことが多いのかな?って思います。

 

 

 

頑なって損すること多いかなって思います。

 

 

 

頑固って頑固を引き寄せることになりそうですが、男も女も柔軟性のある人が好きなはず。

 

 

 

なぜなら、結婚生活を上手に送るには柔軟な考え方が絶対に必要だから。

 

 

 

お互いが自分の意見を曲げなければ、いつまで経っても平行線ですから結婚の意味がなくなる。

 

 

 

柔軟性のある頭の柔らかい人を引き寄せるためには、

 

 

 

まずは自分がそうなることが近道なのだと思います。

 

 

 

まずは、行動行動!

 

 

 

 

読者登録 / 読者解除

スターマリアージュ青山ブログでは、記事の投稿をメールでお知らせしております。
当ブログの読者登録と解除はこちらから行えます。
メールアドレスをご入力いただき、お選びください。