ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. サロンにお越しくださったご成婚エリートカップル

30代後半慶應義塾卒男性
30代後半航空業界女性

サロンにお越しくださったご成婚エリートカップル

サロンにお揃いでお越しくださいましたカップルは、ご成婚ホヤホヤのお二人です。

こちらのカップルもまた、出会いから3ヶ月経たずにご成婚されたスピード成婚のお二人です。

すでに息の合ったお二人で、明るく場を盛り上げてくださる品の良い男性様とにこやかに相槌を打つ女性様に和やかなひとときを過ごさせていただきました。

女性様の婚活期間も短く、運命の出会いをすんなり果たされたことを嬉しく思います。

価値観やお話が合ったことがこんなにも早いご成婚へと結びついたのだと思いますが、男性様のリードが上手だったのかしらとお会いして改めて感じました。

すでにお二人共同でマイホームも購入予定とのことで、そのこともあってご入籍を早く進めることになりそうです。

コロナ禍で何かと大変だった航空業界ですが、彼女には頼れるパートナーが出来て本当に良かったなと思います。

これからも家庭と仕事を上手に両立しながら邁進していかれることでしょう。

貴重なお時間をいただきまして有難うございました。

スターマリアージュ 青山 松岡