ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. ご成婚ランチ♡高年収男性と元モデルさんのカップル#1

外資系コンサル
元モデル

2020/10/10ご成婚ランチ②

ご成婚ランチ♡高年収男性と元モデルさんのカップル#1

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山の松岡です。

本日は大雨の中、ご成婚カップルがお越しくださいました。

ご年収2000万円の男性も元モデルの女性も共に自社会員様です。そして、お二人ともご成婚者の紹介でご入会くださったところも一緒でした。

交際期間は半年近かったように記憶しています。焦らずにゆっくりと気持ちを温められてのご成婚でした。

嬉しかったのは、彼女が今は消えてしまった過去のアメブロを辛いときにお読みくださっていたとのことです。

彼から「辛い時なんてあったの??」というツッコミも入り、私も同感だったのですが、婚活はやはりどんな方でも辛いことはあるのだと感じた一幕でした。

当社もコロナ禍でご成婚ランチもストップしておりましたが、その間に結婚式も終えられてすでにご夫婦になっていらっしゃるお二人です。

申し分なくお似合いのカップルです。

彼女の指に輝く大きなエンゲージリングは「ハリー・ウィンストン」の特大ゴージャスなリングでした。

喧嘩をまだしていないと仰るお二人ですが、やり取りを拝見しても喧嘩になりそうもありません。

お二人とも穏やかでおっとりなさっていて、お互いがお互いを大切に思いやっている様子が伝わって参りました。

彼女が席を外された時、「思った以上に倹約家なので助かります。お財布は全て彼女に預けています。」とお話しくださいました。

外見が綺麗なので、お金遣いが荒いかも知れないと心配する男性はたくさんおりますが、やはりいつも思うのはエリート男性ほど倹約家の女性を奥様に選ぶ、ということです。

夜型の彼女に合わせて彼も少し朝が遅くなったこと、避暑地でゆっくりと過ごされたこと、子供は男の子→女の子の順が良いのか、反対に女の子→男の子が良いのかなど、お話することが出来ました。

これからも夢をたくさん叶えていかれることでしょうね。

いつまでもお幸せなお二人でいてください。

本日はありがとうございました♡