ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 一級建築士のエリート女性と年下男性とのご成婚ランチ

会社員男性(30代前半)
一級建築士女性(30代後半)

一級建築士のエリート女性と年下男性とのご成婚ランチ

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山の松岡です。

11月23日に新たなご成婚ランチがありました。

この日、嬉しいご報告がありました。

なんとすでにご懐妊なさっておりました!

ご成婚退会からこの日まで、すでに日数が経っておりますので不思議なことではありません。

そして、こちらのカップルは結婚相談所では珍しい男性が年下のお二人です。

姉御肌の彼女には、ぴったりのお相手だったと思います。

お見合い日から6ヶ月の交際期間を経てのご成婚退会でした。

高年収のイケメン年下の彼は一級建築士の彼女より帰宅時間が早いことも多く、夕飯は彼が作ってくださるそうです。

かなりの腕前の美味しいお料理に、まるで奥様がいるよう?な世のエリート女性には羨ましい環境で暮らしていらっしゃいます。

彼女を慕っていらっしゃるご友人はとても多く、たくさんのご友人の紹介を頂きましたが、その全ての女性のご成婚を達成することでご恩返しをしたいと思います。

この日、「キハチ青山店」の予約は外苑の銀杏が真っ盛りのため難しく、東京ミッドタウンの中のお店で行いました。

いつまでもお幸せに♪