ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 36歳と27歳のエリートカップル

36歳 ご年収900万円エリート男性
27歳 専門職女性

36歳と27歳のエリートカップル

ぽかぽかと暖かく爽やかな春の日にお二人でお越しくださったエリートカップル。
すでにご成婚から少しお時間が経っておりますので、ご入籍済みのご夫婦です。

銀杏並木の1年中で一番人の集まる綺麗ながらとても騒がしい時期が終わりましたので、この日はサロンからほど近い「キハチ青山本店」のテラス席にてご成婚ランチを行いました。(今はお食事前に少しだけお話しさせて頂き、ランチ自体はお二人でゆっくりと召し上がっていただくスタイルにしていますよ。)

お聞きしておりました通りの誠実で優しさ溢れるイケメンエリート男性様と、いつも明るくて賢くも可愛い女性様がお越しくださいました。

彼女はご入会から半年ほどでご成婚まで順調に進まれました。特に彼と出会ってからは楽しく不安のない婚活だったかと思います。

お姉さまも弊社でご成婚なさって、今は幸せなお母様になっていらっしゃる美人姉妹です。妹さん思いで優しい方で、彼女も旦那様もエリートで素敵な方です。

彼女は礼儀正しくて品の良い女性なのですでに若奥様の雰囲気もあり、しかし一方ではまだまだ少し遠慮のある恋人同士のような初々しさを感じるのも婚活で出会ったご結婚までの期間が短いカップルならではだと思います。

婚活お疲れ様でした。
いつまでもお幸せでいてください♡