ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 同じ年の弁護士男性とのスピード婚

アラフォー弁護士男性
アラフォー会社員女性

同じ年の弁護士男性とのスピード婚

久しぶりのご成婚ランチは、出会いの日からたった20日でご成婚を決めたスピード婚カップルです。

(ご成婚は毎月誕生しておりますが、コロナ禍の中ランチがなかなかできずにおりました^^;)

こちらのご夫婦はご入籍まで含めても1ヶ月弱ということですから、大変なスピード感ですね!

男性様は大変長身で穏やかな笑顔の紳士、しかも弁護士さんです。

お見合い写真の印象よりも実物の方が良い方は稀かもしれませんが、彼はまさしくそうでした。

可愛くて明るいご性格の彼女ととてもお似合いです。

一目惚れ同士のお二人。

7月には2度目の新婚旅行のご予定もあるとのこと。

LOVELOVEなご旅行を楽しんで来てくださいね!

お忙しい中お時間をお取りくださり本当に有難うございました。

スターマリアージュ 青山 松岡