ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 歯科医師男性とご成婚

歯科医師男性
医療職女性

歯科医師男性とご成婚

仲人の一言
青山のセレブ婚活 結婚相談所スターマリアージュ 青山です。

今日は昨日までの暖かさから一転、冷え込んでおりますね。

この寒さの中、お約束通り美男美女のエリートカップルがご成婚挨拶にお越しくださいました

スターマリアージュ青山は、外の寒さと別世界の幸せなピンク色オーラの暖かさに包まれました。

いろいろお話しをお聞きする事が出来ましたよ。

多くのカップルが共通して仰るように、最初から一目惚れ同士、のようでした。

男性様は1年間別の結婚相談所をご経験され、良い出会いがなくて相談所を移ったことで、今回彼女に出会えたそうです。

歯科医師のまだお若くて優しい、とても爽やかでハンサムな方でした。

彼女のどこに惹かれたのかお聞きしましたら、ご年齢が3歳差と比較的近いカップルですが、医療関係のお仕事を天職とされている彼女と立場的にも業界的にも共有できる価値観がお有りだったようです。

そして、彼女の内外ともに美しいところは言うまでもありませんね。

お仕事後に遅い時間でも、例え僅かでも、彼女の近くまで夕食を共にしたいと出向いた男性様。

きっととても幸せで満たされたお時間が過ごせたことでしょう。

あまり口数の多くない優しくて控え目な女性ですから、言いたくても言えないことがあるのでは?と思っていらした男性様ですが、裏表の無いおっとりした女性様は、本当に言う事がないくらいお幸せなのだと伝わって参りました

きっとこれからも、喧嘩はあまりないかもしれません。

最後にこういう形で卒業出来て良かったと仰ってくださった時、とても嬉しかったです。

短い時間ではありますし多くは語れませんでしたが、お二人の発するお言葉や、そして彼女瞳の奥に幸せですという想いがしっかり刻まれていて、それが私に伝わって参りました。

お会いしていた時よりも今になって、あの瞳の奥のなんとも言えない、’私最高に幸せです’という確かな想いが蘇りウルウルしてしまいます。


人って言葉以上に瞳で想いを伝えることが出来るのですね。

最高に幸せな仕事をさせて頂いていると感謝でいっぱいです。

これからも、いつも一緒の仲良しのお二人でいてくださいね

本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。心からの感謝を込めて