ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. ご成婚退会された女性からのお手紙

会社員男性
会社員女性

ご成婚退会された女性からのお手紙

カウンセラーの一言
お昼間はポカポカ陽気の春らしい今日この頃です。 一歩づつ確実に春は近づいていますね

一昨日になりますが、ご成婚退会された会員様からお手紙を書きましたのでお渡ししたいとご連絡を頂きまして、久しぶりにお茶をしました まず目に飛び込んで参りましたのが、左手薬指に輝く大きなのでした。


ハリー・ウィンストンの指輪。さすが、輝きが違います。

彼女からは彼に、お返しにロレックスの腕時計をお送りしたそう。

誇らしげに彼が時計を掲げて撮った記念のお写真も拝見できました


去年12月、ご成婚退会されたカップル、スターマリアージュ青山の美男美女のお二人、御年齢差は14歳と結構離れていましたが、今はそれも頼もしく思えている彼女です。

彼女から頂いたお手紙、本当に嬉しくて何度も何度も読み返しました。

そして、何度も何度も、繰り返し書かれた『ありがとうございました』の文字は彼女の幸せの証拠だと思いました。

------------------------------------
『松岡様   こんにちは。ご無沙汰しております。お元気ですか? 私はとても元気にしております。

(男性会員様)さんとも仲良く過ごしております。


あれから、結婚式の日程も決まり、婚約指輪も頂きました。

私達は松岡さんの会員同士という事もあり、とても良くして頂いたように思います。ありがとうございました。

成婚退会してからも松岡さんとやり取りしていた時は、まだ活動中のような感覚がありましたが、システムも使えなくなり、活動時のようなやり取りが無くなってからは、退会した事を実感し、なんだか寂しいです。

最近はお陰様で、去年の今頃では想像も付かなかったような、嬉しい忙しさに追われています。

このような毎日が送れているのも、松岡さんの元で活動できたからだと思います。ありがとうございました。

私は、一度は松岡さんの元へ説明を聞きに行ったものの、知人の紹介もあり他社で1ヶ月程活動をしておりましたが、あの時に思い切って松岡さんの元に移って良かったです。


ホームページやブログ、そして最初にお会いした際の松岡さんの雰囲気が好きだった事や、直接的に話を伝えなくても、こちらの思いを汲み取って頂けた事などがとても嬉しく、また安心感がありました。

実は、他社で活動している間も、松岡さんのブログを拝見しておりました。

松岡さんの元に移ろうと決心したのは、一度お会いしただけなのに、私のことをちゃんと覚えていて下さった事や、婚活は1歳でも若い内に活動したほうが良いと言ってくれたこと(他社ではまだまだ時間があるから大丈夫と言われたり)、プロフィール写真のことなど、同じシステムを使っていても対応の仕方が細やかであった為です。

実際に活動を始めて、松岡さんは昼夜問わずに連絡をくださり、対応が早くて驚きました。

その為、悶々と悩んでいる時間が少なくて済んだように思います。

また、私は優柔不断で、気持ちが何度も揺らいだせいで、松岡さんや彼を振り回してしまいましたね。

そんな時は、電話や面談でずっと話を聞いて頂いて、交際期間も延長して頂いたり、いつも気持ちに寄り添って頂いたように思います。

ありがとうございました。

活動を振り返ってみると、苦しい時もあったけれど、とても貴重な経験が出来ました。

相手の事を思いやれるように、少し変われたような気がします。

’お見合いや交際中には、相手の方に楽しく過ごしてもらえるようにしよう’ ’彼の事を知ろうと努力しよう’ と心掛けてからは、うまくいくようになったと思います。

自分の結婚の事だから、受け身ではダメですよね^^     ただ、婚活は一人ではやり抜けなかったです。

やはりサポートして下さる方がいてくれたからです。

松岡さんがいて下さり、心強かったです。

改めて、ありがとうございました!!これからも松岡さんの元からたくさんの幸せなカップルが誕生することを祈っております。

季節の変わり目ですので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

これからも、色々とご報告をさせて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。