ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 51歳と38歳の年齢差を感じさせない素敵なカップルのご成婚

会社員男性
会社員女性

51歳と38歳の年齢差を感じさせない素敵なカップルのご成婚

カウンセラーの一言
ちょうど1週間前、先週土曜日に年の差13歳の素敵なご成婚カップル様とのお祝いランチを致しました。

場所は、六本木ヒルズ。

お天気はとても爽やかな初夏のような日差し。

お二人の未来を祝っているように、素晴らしいお天気と美味しい食事で楽しい時間を過ごしました。

弊社男性会員様と他社の女性会員様のカップル。

初めてお会いする女性様は、とても話し易くて、可愛い方でした。

お食事の後、展望台でも見ようかと仲良くお話しされていらしたので

きっと東京の街をお二人で見学されたことでしょう。

普段は、動物園など地元でデートすることが多いとか。

たまに東京のど真ん中の雰囲気を味わうことも良いですね

弊社男性様が、嬉しいメッセージを寄せてくださいました。

------------------------------------------
松岡様

本日は素晴らしいランチをご用意いただき本当にありがとうございました。

御社、松岡様の会社の素晴らしさ、サービスレベルの違いに正直驚きました。

御社は入会審査が厳しいだけありますが最高の相談所だと思います。

私が言うのもなんですが、会員のレベルを落とすことのないままの運営を望みます。

本当にありがとうございました。

御社のご発展と松岡様のご健勝を心より祈念しております。

最高の相談所だと思います。

少し離れますが、ブログを拝見したりさせていただきます。

またご連絡させていただくこともあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

本日とこれまで、ありがとうございました。

幸せになります。

松岡様もお元気で