ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 超高年収男性と13歳年下女性とのご成婚ランチ

40代後半高年収会社員男性
30代後半会社員女性

超高年収男性と13歳年下女性とのご成婚ランチ

本日のご成婚カップルは、絵に描いたような素敵なセレブカップルでした。

スラリと引き締まったスタイルのエリート男性様は相変わらずカッコ良いセレブ感を漂わせ、傍の美女は本当に優しい雰囲気の方でした。

一回り以上の年の差のあるバツイチ同士のお二人ですが、年齢差は全く感じません。

彼のようなオーラのある男性なら年上男性もいいかもと、どんな女性も思うのではないかと感じるひとときでした。

すでに都内でも超のつく一等地に一戸建てのお家も購入したそうです。彼女は本当にラッキーガールですね!

彼女はシンママですが、入会後まもなく彼と出会ったので、トントン拍子にご成婚が決まったとのことですし、彼も入会から1年足らずでご成婚となりました。

結婚相談所で出会うと安心という嬉しいお言葉も頂きました。

彼女の第一印象は共通点が多くて話が合う素敵な方、彼の第一印象も同様に外見の可愛さはもちろんですが何よりフィーリングが合ったことが決め手だったという事でした。お互いに気兼ねなく会話が出来たことも良かった点としてお話ししておられました。

いつまでも初々しいお二人でいてください。

お幸せに♡

スターマリアージュ青山 松岡利恵子