ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 復活愛からのご成婚

会社員男性
会社員女性

6/26ご成婚ランチのお二人

復活愛からのご成婚

カウンセラーの一言
復活愛からのご成婚でした

ちょうど1週間経ってしまいましたが、先週日曜日30代後半男性様と30代前半女性様のご成婚ランチを致しました

梅雨なのに、その日は何か天も味方して雨が上がり清々しいお天気となりました。

予約のお店に現れたご成婚カップル、白い綺麗なワンピース姿の女性様をエスコートするスーツ姿の男性様。

絵になるお二人でした

男性様は他社の会員様でしたので女性様からご紹介頂いて、和やかに会は始まり、あっと言う間に楽しく終了となりました。

こう言う時には、時間は本当に短く感じます。

今だから言える、、こちらのお二人は一度は壊れかけたカップルです。

彼女が交際終了とお相手様にお伝えし、それを男性様が覆して見事射止めたんです

当社でご活動している会員様は多いのですが、めったにないこと、です。

きっと男性様をサポートするご担当の人も、あまりのお気持ちの強さに押されてご連絡をくださったのだと思います。

ダメ元で私も女性様を説得してみた所、、なんと復活愛となりました

自分でもうまく行き過ぎて、怖いくらいの展開となりました。

その後は大恋愛なさって、素敵なプロポーズも終わりました。

人生諦めないことが肝心ですね。

諦められない人のいる方には、希望の星かもしれません。

頑張った彼の気持ちが、とても強く彼女の気持ちを動かし願い通りの結果を引き寄せたのですから。

婚活カウンセラーとしても、思い出に残るご成婚カップルです。

エリートで優しい申し分ない男性様を、なぜお断りしたのか、今となってはなぞです。

ラブラブ、アツアツのお二人でした

長い長いお手紙をお書き頂きありがとうございます

大事な大事な宝物として、大切に致しますね

ブログを楽しみにしてくださっているとのこと、本当にありがとうございます

本当に雰囲気のある美男美女のお二人お顔をお見せ出来ない事が残念です

輝くばかりの美しい笑顔の彼女を優しく見守る男性様です