ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 専門職男性とのご成婚

専門職男性
会社員女性

専門職男性とのご成婚

拝啓
梅雨明けが待たれる昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、サイトでのメールへの返信が出来ぬまま、退会になってしまい
申し訳ありませんでした。
今までお世話になり、本当にありがとうございました。他の相談所を
辞め、松岡さんお世話になっていなければ、〇〇さんに出会えて
いなかったと思うと、言葉で表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

スターマリアージュ青山での活動を振り返り、面談やメール、電話などタイムリーにコンタクトを取って下さり、他社にはないサポートに感謝しました。
私の見た目を変えるアドバイスや、どんな時でも愛のある励ましのお言葉、お弁当レッスン等、松岡さんに教えていただいた多くのことは、婚活はもちろん、私が今女性として人生を楽しむことにも繋がっています。

退会することで、このような機会がなくなってしまうのはとても寂しく、今、手紙を書きながらも涙が止まりません。
仮交際中は緊急事態宣言もありましたが、私たち二人はマイナスな事よりもプラスに働いたねとよく話をしています。多忙の彼とも毎週末デートができたこと、何より未曽有の事態で行動が制限され、生活が一転してしまった不安の中で私を守ろうとする彼の優しさや、どんな時も前向きでいる彼の頼もしさを感じることができました。

日常が戻りつつある現在でも、家探しや両家の顔合わせの準備でも喧嘩することなく彼の愛情を感じ、本当に幸せです。たとえ意見が違っても、お互いの価値観に理解が深まり、〇〇さんとの時間は今までの人生で味わったことのないような温かい気持ちになります。

来週、婚約指輪を見に行くことになりました。
憧れのジュエリーブランドを予約しました。指輪が決ったらお写真を送ります。今月末の両家顔合わせや、新居探しでバタバタしている為、落ち着いたら是非、成婚ランチで〇〇さんを紹介させていただければと思います。

本当にお世話になり、ありがとうございました。
                       
敬具
令和二年七月吉日
〇〇 〇〇

松岡利恵子様