ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. エリート弁護士と運命の出会い

弁護士男性
会社員女性

弁護士と結婚する女性の手紙

エリート弁護士と運命の出会い

松岡様。
ご無沙汰しております。
コロナウイルス終息が見えぬまま、暑い日が続いておりますが、
お元気でいらっしゃいますか?
本来であれば、直接退会届をお渡ししたかったのですが、郵送にて失礼致します。

スターマリアージュ青山へ入会する前、入会後も松岡さんやお嬢様のmarinaさんのブログを拝読し、婚活ノートにメモをしては、いつもお見合い前に何度も読み返していました。婚活中、私の一番の愛読書でした。お見合い相手のこと、嬉しかったこと、辛かったこと、沢山のことが書いてありますが、今読み返すと、自分の理想のお相手とする項目に結婚相手の彼は全てぴったりあてはまっていました。
様々な婚活を経て3年、そして松岡さんの元で活動させて頂いた約1年は、今までにない程、自分を知る自分と向き合う期間でした。

イルミネーションが輝く街並みを涙を流しながら、一人で歩いた事や、毎週お見合いにと向かう途中や帰り道でジュエリーショップで指輪を見ている幸せそうなカップルが本当に素敵で羨ましいと思っていました。
それと同時に絶対結婚をする!という強い気持ちがモチベーションに繋がっていました。
数えきれない程の感情を経験しましたが、
「自分が幸せになる」ことを諦めないで本当に良かったです。

中略

これまで松岡さんやスタッフの方々、そしてmarinaさんのサポートがあったからこそ、諦めずに今日まで来ることが出来たと思っています。
そして、一期一会のお見合いですが、何らかのご縁がありお見合いをして下さった方々にも感謝いております。
これから先、年を重ねて充実した人生だったと笑って話せるように彼と2人で日々の積み重ねをしております。
松岡さんへの成婚報告の手紙を書くことに憧れだったので想いが強く長文になり申し訳ありません。
今後もスターマリアージュ青山の益々のご発展と松岡様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

最後に暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

                            2020.08
                            〇〇 〇〇〇


PS.残暑続く今の季節にも食べやすく
大好きなたねやの水羊かんを送らせて頂きます。
是非皆さんでお召し上がり下さい。