ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 約5ヶ月の交際期間を経て32歳女性がご成婚 お手紙

会社員男性
会社員女性

ご成婚者手紙

約5ヶ月の交際期間を経て32歳女性がご成婚 お手紙

カウンセラーの一言
結婚相談所スターマリアージュ青山でございます。

毎月毎月多くのご成婚のカップルが誕生していかれます。

今月は、他社から移って来られて、理想以上の素敵な男性と出会われたとても可愛らしい女性様からのお手紙をご紹介させてくださいね。

お見合い日は、今年6月10日でした。

約5ヶ月の交際期間を経てのご成婚でした。

そして、ご活動開始から1年5ヶ月での婚活終了となりました。
-----------------------------------------------------

「松岡様

この度は、大変お世話になりました。

温かいお言葉のお手紙を頂き嬉しく思います。

お手紙を拝読し、涙腺がゆるみ、涙が止まらないです。

今日まで頑張れたのは、松岡さんのおかげです。

成婚退会届を書いて、本当に婚活が終わったんだなと思いました。

たくさんの出会いと別れがありましたが、今となってはいい思い出です。

辛いことの方が多かったですが、〇〇さんと出会える為の準備期間だったと思います。今まで自分の一つ一つの判断は間違ってはいなかったです。

今日という日が迎えられて本当に幸せです。

松岡さんのお仕事は素敵ですよね。様々なストーリーを間近で感じられ、何より幸せを運び、人を笑顔にしてくれるなんて。

私は松岡さんと出会えて良かったです。人として女性として成長できました。

本当に言葉だけでは感謝しきれないです。

理想以上の方と引き合わせて頂き本当にありがとうございます。

お誘いして頂いたランチで〇〇さんも私も松岡さんにお会いできる事楽しみにしています。

最後になりましたが、成婚届を送付いたしましたのでご確認ください。

季節の変わり目ですので、お身体に気をつけて下さい。

これからの益々のご活躍を心よりお祈りしております。

松岡さん、本当にありがとうございました。  」