ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 初々しい30代と20代のカップルご成婚

会社員男性
会社員女性

初々しい30代と20代のカップルご成婚

カウンセラーの一言
先週の日曜日、とても気持ちよく晴れた日に、ご成婚カップルとお会いすることが出来ましたよ

 29歳、一流大学ご出身の大変知的で素直で明るい可愛い女性はスターマリアージュ青山の会員様、男性はIT関連の会社にご勤務されるとってもハンサムな30代前半の他社エリート会員様です。

 男性様とは当日初対面でしたが、想像以上に素敵な方でした

 若さが初々しくて、素直な感情表現をされる方、男らしくてしっかりしいて、女性をリード出来る方です。

 お互いが良いお相手を選ばれたこと、本当に嬉しくて、とてもとても楽しい時間となりました。

 彼女がご活動を開始されたのが、今年の2月16日、そして8月14日にはご成婚ランチですから、ちょうど半年でお決まりになりました

 早いですね彼女もまた他社でご活動していましたが、その後弊社に移って来られた方でした。

 お二人を見ていて感じた事、それはお二人の雰囲気が’とてもよく似ている’ということ。

 これって結構大事ですね。

 今までもお二人並ぶと似ていらっしゃる同士のご成婚カップルが多い事に驚かされます。

 彼女には絶対に幸せになって欲しいと思っていましたが、この度お二人にお会いして間違いなく幸せになれると確信しました


 ---------------------------------------------------

松岡様

 先日はお祝いランチをどうもありがとうございました!

私にはもったいないのではと思ってしまうぐらいに素敵な方と出逢え

 半年で退会できるなんて、入会時の自分は全く想像もしていませんでしたので、今は嬉しさ半分、信じられない気持ち半分といったところです。

 松岡さんには最初から最後まで本当にお世話になりましたが、一番感謝しているのは、プロフィールに記載頂いた担当者コメントです。

 カウンセリングでお話ししただけなのに、ここまで内面の部分を見抜かれていて、こんなにも読んでくださった方に好印象を与えられるような文章を書いてくださるなんて…!と感動しました。

 あのコメントがなければ、きっと彼とのご縁もなかったに違いありません。

 私たちは、ご成婚退会された他の方々と比べるとゆっくりというか、マイペースな2人のような気がしますが笑、

 焦りすぎずこれからも2人の時間を大切にしていきたいと思っております。

 退会と言えどもお別れではないので、ぜひまた遊びに行かせていただければ嬉しいです!

暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

今後とも宜しくお願い致します^-^