ご成婚報告

成婚退会された会員さまを一部ご紹介

  1. HOME
  2. 成婚報告
  3. 32歳エリート男性様、26歳美人女性様 ご成婚 ♡

年収800万円エリート会社員
高学歴公務員女性

32歳エリート男性様、26歳美人女性様 ご成婚 ♡

10月の終わりに、青山サロンにお揃いでお越しくださいましたエリート同士の若々しいカップル^^

彼は彼女の立ち居振る舞いのエレガントさに、一目で恋に落ちたようです。

もちろん、彼女も同じお気持ちで恋に落ち、嬉しいこの日をお迎えになりました♡

初々しいエリート男性とエリート女性のカップルを前にして、

眩しくて微笑みの絶えないひと時を過ごすことができました。

初回のカウンセリングに、お若い彼女はご両親様とお越しくださいました。

ご家族皆様が上品で優しくて、温かい気持ちになったことがつい昨日のことのようです。

コロナ禍でスタート時期を見計らっておりましたが、少し感染者の減ったタイミングで婚活スタートなさり、

こんなにハンサムで優しい男性と出会うことができました。

実はお二人でお越しくださった後に、ご両親様もサロンにお越しくださったのですが

お二人の結婚を心から喜んでいらっしゃり、大変嬉しかったです。

また、ご成婚ランチでお会いできることと思います!

松岡利恵子