セレブ婚活スターマリアージュ青山

結婚相談所の成婚ブログ/幸せ溢れたお手紙 | 東京港区青山セレブ婚活の結婚相談所。セレブ婚活必勝法。

エリート男性と華やかでモダンな美人のご成婚

 


 

ここのところ、ブログの更新が出来ずに申し訳ございません。

久しぶりの更新は、とっても素敵なご成婚者様からの嬉しいお手紙をご紹介させて頂きますね。

 

 

こちらの女性は、都会的な美人ですがご性格も優しくて明るい方です。

その方がこんなにも婚活で悩んでいらしたことを、このお手紙で改めて考えさせられました。

 

 

夜に電話カウンセリングで長くお話しさせて頂いたこと、

青山にお越し頂いていろいろお話ししたこと、

そしてアメブロ、、今となっては懐かしい過去となりました。

 

 

ブログがこんなにも会員様の心の支えになっていたことを、本当に嬉しく思います。

そして、私の心の支えでもあったアメブロでした。

 

 

400以上あった記事を、度々会員様達が

『読み返しています。』

『また改めて読んでいます!』

と仰っていました。

 

アメブロは会員様と私の架け橋をしてくれていただんだな〜と、今更ながら感慨深い気持ちです。

 

 

不具合が起こり全て削除しましたが、

そこに息づいていた全てのご成婚の方々の幸せな瞬間とか、

悩んでいらっしゃる会員様に宛てて書いた記事、

あるいは喜びを他の方にも分かち合うために書いた記事、

全ての記事を心を込めて一生懸命書かせて頂きました。

 

 

 

それら全てが婚活で悩んでいらっしゃる読者の方々や会員様と私との間を繋いでくれていたこと、

素敵な会員様たちをたくさん連れて来てくれたことを思う時、

今更ながらアメブロには感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 

さて、話が脱線しましたので、こちらの美男美女のご成婚カップルに戻します。

 

 

このご成婚ランチの時に、ご成婚者様から体験談をお聞きするお茶会のスピーカーに是非とお願いしましたところ、快くお受け下さいました。

 

 

実は、彼女をうちへご紹介して下さった美人さんも同じくお茶会のスピーカーとしてお越し下さった方です。

 

 

お友達同士、華やかさやお人柄の良さ、美しなど本当によく似ていらっしゃるお二人です。

 

 

そして、お二人とも少し雰囲気の似ていらっしゃるエリート男性を射止めました。

 

 

すでに4人で仲良くして下さっているとのこと、ご結婚時期も一緒、きっと子供さんのご出産も一緒かも、、と今からワクワクしています。

 

 

ご成婚者から成功談をお聞きするお茶会は、また改めて日程を決めさせて頂きますね。

 

 

幸せ溢れるお手紙

 

 

『松岡様

この度は大変お世話になりました。

 

 

新年早々素敵な場所でお祝いの席をご用意頂き誠にありがとうございます。

 

 

ずっと憧れていた結婚、そしてブログで拝見していたランチ会に自分がお招き頂ける日が来るなんて、本当に夢のようです。

 

 

一昨年の夏に友人の紹介でスターマリアージュ 青山を知り、それまでいくつかの結婚相談所を見て回り、正直どこも決め手に欠け迷っておりましたが、松岡様とお会いし、色々と親身に、そして的確にお話をして頂き、入会に迷いはありませんでした。

 

 

私は他の会員様と比べ、活動期間が一年以上と長く、本当に遠回りしてきた婚活でした。

 

 

今振り返ってみますと私は入会当時自分がどんな相手と結婚して、どのような人生を一緒に歩んでいきたいのかきちんと決めていない状態で婚活をスタートしてしまったのかもしれません。

 

 

見切り発車のまま、やみくもにお見合い申し込みをし、仮交際しても、一度のデートで終了ということがしばらく続き、あの時は本当に辛かったです。

 

 

そんな中、電話や面談、そしてブログでの松岡様のお言葉にとても励まされました。

 

 

活動をしていくうちに、自分が目的地を定めずに旅に出てしまっていたことに気付き、そう気付いてから◯◯さんと出会うまでに時間はかかりませんでした。

 

 

本当に感謝しております。結婚はゴールではないとよく聞きますが、本当にその通りですよね。

 

 

まずは結婚式の準備に追われていますが、二人で乗り越えて、これからの人生支え合っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

今後も二人でスターマリアージュ 青山の益々のご発展と松岡様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

最後に寒い日が続きますがくれぐれご自愛下さいませ。

2019年1月12日   ◯◯◯◯◯                          』