婚活ブログ

セレブ婚活ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご成婚者さん
  4. 美しいシングルマザーからスピード婚で結婚へ、そして幸せな今
幸せなご夫婦

美しいシングルマザーからスピード婚で結婚へ、そして幸せな今

昨日になってしまいましたが、Twitterでお知らせしました元会員様から届いたメールをご紹介させていただきます。

実は数日前にちょっとした彼女とのエピソードをtweetしたばかりでしたので、虫の知らせ?あるいはもしかすると私のtweetを見てくださったのかしらと嬉しい想像をいたしました。

お会いしたときに伺ってみようと思っています。

とてもお幸せなご様子に安心と改めてこの仕事のやり甲斐を感じました。

お綺麗で仕事もできるバリバリのキャリアウーマンのシングルマザーでお二人のお子さんを育てていらっしゃったのですが、素敵な旦那様のサポートを得られて安心して日々を送られていらっしゃるようです。

——————————————————————————————————

松岡さま

花の盛りもあわただしく去り、いよいよ春も深まってまいりましたが、皆さま変わらずお元気でお過ごしでしょうか。

大変ご無沙汰しておりますが、2021年1月に成婚退会致しました〇〇(旧姓 ▲▲)でございます。在籍中は松岡さんをはじめスタッフの皆様にも大変お世話になりました。

退会時はコロナ禍真っ只中ということもあり、成婚ランチを頂いて以降なかなかご挨拶に伺うことがでずにおりましたが、松岡さんのことや婚活中のことは度々思い出していました。

最近久しぶりに当時の日記を読み返して懐かしく思い、近況報告をとメールしております。お時間が許すならばぜひお会いしたいです!

日記を読んで、婚活当時に書き出した理想の男性像と主人が(ほぼ)一致していることに気づきました!我ながらすごいことだと感動しました!

早いものでこの春わが子は小学6年生と3年生になりましたが、本当に子育てに翻弄される日々を送っていました。夫のサポートのお陰で何とか乗り越えることができました。

見た目は迫力がある主人ですが、私には優しくて、器用で何でもこなせるので頼れる人です。日々の生活において本当に有難いです。

改めて良縁に恵まれたことに感謝しています。導いてくださり本当にありがとうございます。

最後になりましたが、松岡さんのお時間が許すならば直接お会いしてお話したいと存じますがいかがでしょうか。

若草の緑まぶしい好季節に、皆さまのご多幸をお祈りいたしております。

関連記事

検索

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ