婚活ブログ

セレブ婚活ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活アドバイス
  4. エリート男性も女性には奥手ということも
高年収同士のカップル

エリート男性も女性には奥手ということも

青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山です。

高学歴・高収入・お仕事も一流で、身長も高めでお顔もハンサムで、、そんな素敵な男性は、女性から見ると女性にお慣れなのだろうとついつい想像してしまいがち。

勿論、女性との交際に関して痒い所に手が届くような、目から鼻に抜けるような、そんな男性もおりますが、そうとばかり言えないのが、面白いところです。

お相手の発するイメージだけで接しておりますと、あれっていうことがあるんです。

本当は異性に慣れていらっしゃらなくて交際が進展しないということが結構あります。

これ程ご立派なお仕事をされていてということで、気づくことが遅くなったりします。

40代以上の初婚男性に多いでしょうか。

でも、よく考えたらそれだけ素晴らしい方で、尚かつ女性の考えていることがわかるなら、とっくの昔にご結婚されているはずですね。

こういう方と出会ったら、お誘いを待つだけでなくて、必ずカウンセラーを使ってくださいね。

最初のうちの意思疎通はお互い同士では難しいなら中継ぎを致します。

何も仰らず、ただ待つとか、あるいはお相手の出方を待って放って置かれても、きっとお互いテンションが下がるばかりです。

そして、カウンセラーを仲介で使って、それでも駄目なら最後の手段は女性からのデートのお誘いも有りですね。

だって動いてくれないなら動くしかないですよね。その方とご縁がないなら次の方を探さなくてはいけませんし。

数週間も、あるいは長い方は数ヶ月もただメールだけのやり取りをしていても、ご成婚は遠いのです。

絶対にお会いしないと交際は進みません。

これだけは間違いのない真実です。

そして、悶々と待っていて、カウンセラーから『ご交際のご状況はいかがですか?』と尋ねられて初めて待っていらしたことをお伝えくださるとか、、意外と多いのですが、絶対に時間の無駄ですよ

もっと、カウンセラーを使いましょう

そうすれば、ご成婚への距離はぐっと縮まります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

検索

アーカイブ