婚活ブログ

セレブ婚活ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活アドバイス
  4. ハイクラス男女が選ぶべき結婚相談所3つのポイント

ハイクラス男女が選ぶべき結婚相談所3つのポイント

ハイクラスの男女はそれなりの結婚相談所を選ばなければなりません。
一般の相談所は、ハイステータスの会員が少ないので、どうしても希望のサポートを受けられず、釣り合いの取れた異性と巡り会えない可能性が高いのです。
ハイステータスの男女は、同等の相手を見つけるべきで、そうすることによって、理想的な結婚生活を送ることができます。
格差婚は離婚率が高いというデータもありますので、一時の感情に流されるのはおすすめしません。

ハイクラス結婚相談所の実態

世間的に出会いがなく結婚するのが難しい時代と言われていますが、それはハイクラスの人たちも同様のようです。
最近は、独身の仕業、医師などが結婚相談所を利用するケースが増えているのです。
それは、ハイクラスな男性や女性は、相手にも相応のレベルを求めるものだからです。

そのため、一定以上のステータスを持った人たちは、しっかりと結婚相談所選びをしなければ、目的の相手に巡り会えない可能性が高いのです。
もしかすると、一般的な相談所では満足するサポートを受けられない可能性が高いのです。

ハイステータスの方に合う結婚相手とは

ハイステータスな方は、一度自分に合致する相手の属性を把握したほうが良いかもしれません。
これはとても重要なことで、ハイステータスな方が、一般的な異性と付き合ってしまうと、学歴や生活環境の差などによって、会話がまったくかみ合わないといったことがあるのです。

しかし男性の場合は、相手女性が可愛らしかったり、スタイルが良かったりすれば満足できることもあるでしょう。
ただ、それはあくまでも交際期間中のことで、これが結婚生活になってくると、まったく話が変わってくるのです。
いくら好みの顔やスタイルだったとしても、毎日顔を合わせれば慣れてしまいます。

つまり、そこから先は、顔やスタイル以外の何かが合致する必要があり、それが感性・価値観とも言えるでしょう。
そのため、お互い近い感性を持っていなければ、結婚生活が破綻してしまう可能性が高いのです。
そこで重要になってくるのが、自分と同じくらいのステータスの相手を選ぶということなのです。

また、玉の輿ほど離婚率が高く、収入格差のないカップルのほうが離婚率が低いという調査結果もあります。
このようなことを踏まえれば、なるべく同ステータスの相手を選ぶべきだということがわかるのではないでしょうか。

こんな結婚相談所がおすすめ

ハイクラスの男女が選ぶべき結婚相談所の特徴を紹介します。
これを参考にして、自分にピッタリの相談所を選んでみるといいでしょう。

男女ともに入会審査があり平等な会費である

まず、どちらか一方に入会審査があるような相談所は信頼できません。
ハイステータスな相手を探す場合には、男女ともに平等な厳しい審査がなければならないのです。
審査基準が同レベルということは、それだけ同じくらいのステータスの男女が集まってくることでもありますので、自分と相性の良い異性と出会える可能性は各段に高くなります。

また、入会審査が平等なだけではなく、会費にも注目しましょう。
ハイステータスな女性というのは、収入もそれなりにありますので、結婚相談所に高いお金を払うことができます。
これは非常に重要なポイントで、男女ともに同じくらいの会費をお願いしているサービスなら、期待度は高まるでしょう。

カウンセラーがしっかりとしている

これは一般的な相談所と同様です。
相談所のメリットは、質の高いカウンセラーがいることなので、たとえハイステータスといえども、カウンセラーの質は重要になってくるでしょう。

ただし、注意が必要なのは、一般的なカップルを成婚させるのと、ハイステータスのカップルを成婚させるのとでは、求められることが違います。
そのため、これまでにハイステータスのカップルを成婚させてきた実績のあるカウンセラーである必要があります。
そういったカウンセラーは、ハイステータスの男女を成婚させるテクニックというものを持っていますので、期待することができるでしょう。

IBJに加盟している

IBJに加盟していることも重要になってきます。
IBJに加盟している相談所というのは、単純に会員数が非常に多いです。
会員数が多ければ、それだけ出会える可能性も高くなりますので、重要な要素の一つだと言えるでしょう。

ハイクラス結婚相談所をお探しなら

ハイクラスな人たちの婚活の方法について理解したのではないでしょうか。
そして、ハイクラスな結婚相談所を探しているなら、当相談所スターマリアージュ青山もおすすめです。
ハイクラスに特化した相談所として長年の実績があり、創業から7年になります。
その間に多数のハイクラスカップルを成婚させてきた実績があり、成婚率は73%です。

これはハイクラスなカップルに限定した成婚率なので、非常に高水準と言えるのではないでしょうか。
あくまでも成婚主義を貫き、セレブやエリートが多い青山という土地でセレブ婚活を提供させて頂いてきました。
会員数は、IBJの繋がりによって、約66,000人。これだけの会員がいれば、あなたにピッタリの相手と出会える可能性も高いといえます。

もちろん、入会の際には男性も女性も厳しい審査がなされますので、会員の質にもご期待いただけます。
あなたもスターマリアージュ青山にて、素敵な相手を見つけてみませんか?

関連記事

検索

おすすめ記事

新着記事

アーカイブ